【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「子どもの笑顔が子… New! 森の声さん

ニューストピックス

2010.12.04
XML
今夜は「里芋ごはん」「大根のシーザーサラダ」「軟骨の炒め物」ですグッド

里芋ご飯はめちゃくちゃ簡単で、里芋&鳥の胸肉&小松菜を小さく刻んで入れ、鶏がらスープの素と一緒に炊いただけうっしっし

あっさりといただけますごはん

大根も今の時期たくさんあるので、今日はちょっと嗜好を変えて、シーザーサラダにしました上向き矢印

粉チーズ&オリーブオイル&ガーリックパウダーが効いて、しゃきしゃきうま~~食事

0094.jpg

今日は子供達&私が全員耳鼻科へ病院

私もこの時期、副鼻腔炎になるのです下向き矢印

息子2も昨夜は咳&鼻水がひどくて寝づらかったのですが、薬が結構効いてほっっダッシュ

午後は児童館のクリスマス会クリスマスツリー

隣の保育園の先生の出し物とかビンゴゲームとかぺープサートで読み聞かせなどなど盛りだくさんで、ビンゴシートと引き換えにお菓子のセット&エアーロケットという簡単なおもちゃが入ったものをもらいました目

豪華~~ダブルハート

子供がいるとこういう行事に参加する事も多いですし、少しずつ顔見知りも増えていって嬉しいものですねうっしっし

子供達がよく私と背比べをします虫眼鏡

早く大きくなりたいなぁ~音符
結構大きくなったでしょ上向き矢印
かあたんの腰まで来た~~目がハート
座ってるかあたん越した~~どきどきハート

などと言いながら喜んでます。

そういえば、子供の頃って1ミリでも1センチでも成長すると自分がものすごく成長した気になってたっけひよこ

今、私の子供達もそんな気持ちなんだなぁ~~~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 18:33:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.