954600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


浜名湖1.JPG





湖西に用事がありまして出かけました。


浜名湖大橋をわたり競艇場の横を通る道路は浜名湖を右に見ながらです。


競艇場の横は風が強い日は海水が車にかかります。


湖といっても今切口で海とつながってますから満干潮があります。


干潮のときはたくさんの貝拾いの人でおおにぎわい。


今日はとてもきれいで穏やかでした。


用事済ませるといつものこと寄り道してしまいました。


湖西まで行くと浜名湖1/3位まわってるかな。


ついでに1周まわっちゃお!!


瀬戸の大橋から見た浜名湖です。


きれいでしょう。





浜名湖2.JPG




コスタでちょっとお買い物


ちょうど遊覧船が入ってきました。


瀬戸と舘山寺温泉を往復してます。


平日だからお客さん乗ってませんね。


詳しくはクリックして見て





九重.JPG



コスタを出ると料金所 150円也


ところどころ寄り道して舘山寺温泉へ


目に入ったのが九重



この九重の書体 わたしの師の作品なんです。


舘山寺一の高級ホテルです。


ちょっと寄ったつもりになって見て


九 重



とっても素敵なホテルでしょ。


わたしみたいなものは無理ね。こんな高級ホテルは。


舘山寺抜けるとフラワーパークなんだけど


そんなに寄り道できない。


フラワーパークの前 とっても素敵なお花いっぱい飾ってあったわ。


横目で見て帰りました。


でも すごく気分転換が出来ました。


意義ある半日だった。さぁ~ あと4日頑張ろう。


人気ブログ.gif ご協力お願いします。

 


 


舘山寺温泉ってこんないいところ、ちょっと覗いて行って。!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 19:23:16



© Rakuten Group, Inc.