954602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML




ダツラ2.JPG





”ダツラ(エンゼルトランペット)”


大きな木にいっぱいぶらぶらと、重たいからみんな下向きに咲きます。


もう10数年くらい前に、このお花をカタログで見た時飛びつきました。


すぐ買いました。


NEWに弱いんです。


2~3年育てましたがあまりにも大きくなりすぎてやめました。


私向きでないわ。


ひろ~~いところで育ててあげないとね。





ダツラ1.JPG


コスモス ピンク.JPG




昨日の”アンデスの乙女”と同じところに咲いてました。


ここのコスモスお花がとっても大きいです。


背が低いけどね。


こんな人もいるわね。誰かな??







コスモス 白1.JPG




背は低いけどきれいよ。


白は特にね。




コスモス 白2.JPG

ネム.JPG




ネムがきれいでした。


撮り方おかしい??


日本のかえで.jpg

かえでの種.jpg




ご近所の方からメールで頂いたモミジ一覧


こんなにたくさんの種類あるんですね。


モミジのシーズン お役立ち情報です。


いつもありがとうございます。



ハート
ハート
ハート




私の友達、昨日からブログ始めました。


お店やってます。私同様かわいがってくださいね。ここクリックしてみてね。



人気ブログ.gif 人気ブログランキングに参加してます。1日1回クリックよろしくお願いします。 





 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 04:35:35



© Rakuten Group, Inc.