954366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML


 

ダリア、赤4.JPG 




ネタ切れのため夕方ガーデンパークに。


日曜日は大勢来てます。


いつも平日で静かでとっても心地良いところなのに


空気がざわざわしてる感じです。


若いカップルもたくさんいますしおじ様、おば様カップルもたくさんね。


わたしみたいな1人はあんまりいないね。


1人は楽よ。



ダリア、赤2.JPG




モネガーデンもたくさん咲いてるといえば咲いてますが


今一つ、今まで見たいな事ないです。


やはりお花少しくたびれてます。


でも、ダリアは違います。




ダリア、黄色ピンク.JPG




種類が多いです。


昔、よく見かけた大輪はありません。


中輪がおおいです。




ダリア、赤3.JPG




こんな燃えるような朱赤もあります。


ほんと輝いてます。





ダリア、ピンク2.JPG




ソフトな感じが素敵!!


さりげなく咲いてます。





ダリア、赤.JPG


ダリア、黄色.JPG




銅葉のダリアです。


銅葉は黄色のお花引き立ててます。


シンプルで素敵!!




ダリア、濃いピンク.JPG




ちょっと平凡!!




ダリア、ピンク.JPG




一重咲きもシンプルでいいですね。




ダリア、赤5.JPG




これはちっょっと驚き!!


白の入り方面白い。


個性的ですね。




ダリア。赤.JPG




これも緋赤です。


元気がもらえます。




ダリア。オレンジ.JPG




たくさんのダリアに出会うことが出来ました。


それぞれに楽しませてくれました。


今の時期欠かせないですね。こんなに咲いてるんですもの。


5時ちょっと前に”蛍の光”の音楽が流れるんですね。


5時半までなんです。


1番遠い”モネガーデン”からだと駐車場まで歩いて30分はかかるからね。


この時間もう太陽は沈んでしまいました。


ほんとに陽が短くなりました。

banner_02.gif人気ブログランキングに参加してます。1日1回クリックよろしくお願いします。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 16:40:58



© Rakuten Group, Inc.