954172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML



敦煌 莫高窟.jpg





”シルクロードの旅8日間”


私が行ったんだったらいいんですが残念ながら私ではありません。


S,Iさんご夫妻が行かれました。


うらやましいですね。世界を飛び回ってます。


説明書付で写真いただきました。

 

”敦煌 莫高窟”


この中に巨大な土の大仏様が彫ってあったそうです。 


ここでは、外観を写した後、入口でカメラ類を取り上げられ


解説員の説明を聞くだけになったそうです。





つづきはここをクリックしてご覧下さいね。









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 03:44:54



© Rakuten Group, Inc.