949929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.21
XML
カテゴリ:バラ
 


illust171_thumb.gif



バラの都苑を訪ねて!



おはようございます。

金環日食見ましたか?

私、ちょっとだけ見ました。素晴らしい瞬間に触れて感動!

私たちの地域の学校の子供たちは通学時間で見られないのよ。

時間ずらせて見せるべきと思うわ。

この瞬間の感動を子供たちにも触れてもらいたかった。

子供たちはひたすら学校に向かって歩いてたの。




都苑 ザンブラ1.jpg


都苑 ピンクの薔薇4.jpg



”ザンブラ”


素敵なバラがあまりにもたくさんで、どのお花を載せようか迷います。


何色って言えません素敵な色!





都苑 ピンクフレンチレース.jpg


都苑 ピンクフレンチレース2.jpg



”ピンクフレンチレース”


名前の通り咲き進みますとひらひらの花弁。


素敵よ!




都苑 ブラックティー.jpg



”ブラックティー”


存在感があります。


個性派のバラね。





都苑 アンジェラ1.jpg



”アンジェラ”


あちこちにアンジェラのトンネルやら壁がいっぱい!


見せてあげたいわ!





都苑 ピンクのアーチ3.jpg



五重の塔のてっぺん


とにかくこの素敵なバラがいたるところに満開!


名前が書いてありません、一季咲みたいです。


いつまでもここに留まりたくなります。



都苑 ブルームーン.jpg



”ブルームーン”


薄紫で素敵よ!




都苑 ヨハンシュトラウス.jpg



”ヨハンシュトラウス”


私の一番の好みの色かも。





都苑 カクテル&ラベンダードリーム.jpg



 ”カクテル”  ”ラベンダードリーム”


バラの壁です。





都苑 マリアカラス.jpg



”マリアカラス”


お名前にあってるかも。





都苑 赤いバラ1.jpg



電気の柱のようでした。ここにも上っちゃいましたね。


電気の線は消しました。




都苑 プリンセスヒサコ3.jpg

都苑 プリンセスヒサコ2.jpg



”プリンセスヒサコ”


剣弁咲きの素晴らしいバラ、品格がありますね。


花弁の乱れがまったくありません。


画像が多くなってしまいましたので終わります。

 
img19716428zik7zj.gif


 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。
 





designed by *ま~ぶる*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 08:14:28



© Rakuten Group, Inc.