950004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.08
XML

illust171_thumb.gif



きっこの庭便り!

 
img074111aezik0zj.gif


cmanjp_20120708140354.gif



3回廻ります。不思議ね!




C1341719794.jpg



”ルリマツリ”




img40321.jpg



初夏から秋まで咲き続きます素敵なお花!


涼しげで次から次へと咲きます。


低木なんですが半つる性です。




img37200.jpg



私のも大きな木になったのがあったんですが突然1昨年枯れたんです。


今のは2代目。


挿し芽でよくつきますので予備がつくってあったんです。



img13715.jpg



変わった咲き方でしょう!


お名前はポットに ”ランタナ” と印刷されてました。


ランタナの仲間なんでしょうね。


検索してみましたがわかりません。




ランタナの仲間2.jpg



お花の色は抜群に素敵なんです。


お花屋さんで見つけお持ち帰りしたもの。


img67354.jpg


クレマチスの種も画像になると面白いね。




img59067.jpg




プランターのベコニアが咲きだしました。


とっても可愛いです。




 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。 




 


 

 



 
designed by *ま~ぶる*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 07:53:49



© Rakuten Group, Inc.