949249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.26
XML

 


illust171_thumb.gif


おはようございます。

昨夜もサッカーにどっぷり浸かってみてました。


日本って素晴らしいね。


見てて誇りに思いました。


ナデシコに続いて男子も勝ち点3なんですもの。


スペインを倒したなんて夢みたいよ。


あまり詳しくない私でも、見てて勝てるって確信しましたもの。


辛いのは連夜の寝不足なの。




img074111aezik0zj.gif


浜名湖ガーデンパーク便り!




cmanjp_20120722113127.gif

img17178.jpg




白いお花たちはクローバー


絨毯みたいでしょ。




img22462.jpg



”ラ フランズ”


食べごろはいつなのかしらね?





img58482.jpg




”百華園の中には人工の滝がありいつも流れてます。


涼を感じますね。




カラスウリ.jpg



カラスウリだとおもいます。


このお花は夕方から咲くお花だと思いますので、私の写した時刻ですと


へなっとなってます。


芸術品みたいな素敵なお花なんですよ。







img13466.jpg


クレマチス ムラサキ2_edited-1.jpg




いろんなクレマチスの2番花が咲いてきました。


こんなに暑くっても元気です。





img25998.jpg



釣鐘型のクレマチスは花つきが抜群ね。




img83036.jpg
 



img59008.jpg


花姿が美しですね。



img074111aezik0zj.gif




IMG_9096.jpg
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。

 

 

 



 
designed by *ま~ぶる*


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 05:47:15



© Rakuten Group, Inc.