950018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.02
XML
カテゴリ:本日の写真


illust171_thumb.gif




昨夜、日本ハムが優勝しましたね。


おめでとうございます。


よかった。栗山さん好きなんだもん。


”家族を幸せにするように頑張ろう”  ほんとよく頑張ってくれました。


最初はコーチも監督も経験がないとたたかれましたよね。


心の中で絶対優勝すると誓ったのでは。


優しい顔してますが、熱い心を持った強い方でした。


絶対、日本一になってほしいわ!


昔、巨人の大ファンだった私はどこに行ったの?





img074111aezik0zj.gif

隣の遊園地のお花たち!

img074111aezik0zj.gif


C1349164257.jpg



”ツルバキア”


遊園地で元気に咲いてます。




C1349164284.jpg



遊園地のお花たち、台風17号にも全然関係なしに元気!


信じられないですよね。


このお花の葉はニラの匂いがします。





img6590.jpg



”マツバボタン”


南側にたくさん咲きます。


毎年、少しづつ増やしたんです。


華やかでとっても素敵よ。





v0AVdQVGyPJBfnH_1349164355.jpg



友達からプランター1個分頂いてきたものです。


白は彩に少しだけ買ってもらいました。




dLMfcAnG0qnFBF9_1349164428.jpg



陽がさすと開きます。


夕方はお休みなさいと寝ちゃいますね。


FEXmexNGtSTky5k_1349164389.jpg



素敵でしょ。


松葉ボタン3_edited-1.jpg


C1349163815.jpg



”タマスダレ”


球根を増やしました。手間いらずで増えます。




C1349163848.jpg

C1349163886.jpg



フェンス際に咲きます。


土止にもなってます。


どのお花も台風なんて知らないよってことかな。


まったく影響なしです。



img074111aezik0zj.gif


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村に1クリックしてくださると嬉しいのですが。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 05:01:35



© Rakuten Group, Inc.