950030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.13
XML
カテゴリ:本日の写真












おはようございます。


アッという間に11月も半ばになってしまいました。


私の玄関にも部屋もクリスマスリースのお飾りをしてみたんだよ。


左は玄関に、右は私が作ったもので部屋に。


どうかな?




  クリスマスリース1.jpg クリスマスリース2.jpg




img074111aezik0zj.gif

きっこの庭便り!

img074111aezik0zj.gif




スーベニールセントアンズ2-2.jpg



この優しいバラは ”スーベニール セントアンズ”


毎日2~3個咲いてます。


意外と早く花弁がひらひらと落ちてしまいます。


やや小輪で木もか細い、支えてあげたい感じよ。





らヴ1-1.jpg




力強い感じの  ”ラブ”


またまた咲きだしました。




ラヴ2-2.jpg

ラヴ3-3.jpg



内側が深紅、外側が白!


剣弁咲きの美しいバラです。





ラヴ8-8.jpg

ラヴ4-4.jpg



2~3個咲き終わりましたが、蕾が数個出始めたのよ。


とても丈夫なバラで花つきもいいです。





ラヴ5-5.jpg

ラヴ6-6.jpg




10号鉢に植えてベランダに置いてます。


2鉢あります。




ラヴ7-7.jpg

ネクターアプリコット1-1.jpg




”アプリコットネクター”


春にはたくさん咲いたのにね。


秋バラはほんの少々。


楽しみに待ってるよ。




千両2-2.jpg


千両-1.jpg



”千両”  が色づいてきました。


鳥さんのお腹に入っちゃうでしょうね。


お正月まで持つかな?




img074111aezik0zj.gif



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村に1クリックしてくださると嬉しいのですが。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 18:24:41



© Rakuten Group, Inc.