950016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.17
XML
カテゴリ:本日の写真


img074111aezik0zj.gif

お隣の遊園地便り!

 img074111aezik0zj.gif




飛行機-1.jpg



模型かなと思いましたか?


いいえ!


お空を飛んでました。


数枚撮りましたら写ってたの。ちょっとピンボケでごめんね。



cats-20.jpg



”オキザリス”  とても綺麗でたくさん咲いてます。


数年前に植えましたらどんどん増えちゃいました。


増えなくていいところまで増えて困ります。


でも、お花はすごくかわいい!



オキザリス1-1.jpg


土留めもかねて植えてます。


オキザリス3-3.jpg



img4860.gif



”ガモレピス マーガレット コスモス”




img49188.gif


img71069.gif



キク科のお花でとっても丈夫です。


ユリオプシスデージーによく似てます。




cats-30.jpg



”マーガレット”


数本植えましたが、この1本だけ大きく育ちました。


今はお花がいっぱいでとても綺麗!



 

img074111aezik0zj.gif



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村に1クリックしてくださると嬉しいのですが。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 08:06:06



© Rakuten Group, Inc.