952852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.06
XML

d111.jpg



















おはようございます。


昨日ね、年末ジャンボの当選番号見たんです。


やっぱりだめよね、当たるわけないし、あまり大きいのが当たると怖いしね。


私的には中くらいのを希望なんだけど、夢もかなわずだわ。


10枚と3枚の袋を買ったんですが数が良くなかったね。


また、次の夢を追うしかないかぁ~~




img074111aezik0zj.gif



浜名湖ガーデンパーク便り!




cats5663.jpg


"ハタザオキキョウ”   ”ネリネ・ウンデュラータ"





紫のお花1-1.jpg



ハタザオキキョウのお名前はちょっと自信がないです。


キキョウ科はたくさんの種類がありまして、似たようなのが多いので。



白いお花(ピンク)-2.jpg

白いお花1-1.jpg




”ネリネ・ウンデュラータ"


優しいお花であまり目立ちません、でもすごく可愛いよ。




姫リンゴ-1.jpg



姫リンゴの実


-1金魚草.jpg



”キンギョソウ”



cats1222.jpg



”イオノプディウス”




イオノプシス1-2.jpg



イオノプシス2-2.jpg



1センチくらいの小さなお花がたくさん咲きます。


草丈は10センチくらいでしょうか。


1度植えますと、種がおぼれて毎年芽が出ます。


私のも毎年たくさん出ますから。





cats16586.jpg



”秋咲きグラジオーラス プレオリー”




秋咲きグラジオーラス プレオリー4-4.jpg




グラジオーラスなんですが、やや細身で優しいです。


小さくとも華やかですので目立ちます。





img074111aezik0zj.gif


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村に1クリックしてくださると嬉しいのですが




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.06 09:02:42
[みてみて♪お花の画像!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.