947214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.05
XML
カテゴリ:画像加工










浜名湖ガーデンパーク便り!




1ヶ月ぶりに浜名湖ガーデンパークへ!


思い立ったらすぐ行っちゃいます。


駐車場に入りますとすごい数の車、平日なのにね。


春休みからかしらと思いましたが、あまり子供がいない。何なの?





img56130.jpg



ネモフィラのお花畑がすごい!


毎年、きれいなんですよ。


すごい~~  きれい~~~  友達と歓声上げちゃった。





img92184.jpg



img4710.jpg


img2437.jpg



ブルーの絨毯だね。


黄色と白のところはパンジー、のたね君。


のたね君はガーデンパークのキャラクターよ。





img7702.jpg



お花畑の中にはお散歩道があります。





img45560.jpg


img36610.jpg



素敵なブルーでしょ!





cats65563232.jpg



ネモフィラ11.jpg




img13568.jpg



展望塔です。





img52285653223.jpg




これでネモフィラ畑の散策はお終い。


これからガーデンパークの中を散策よ。





寄せ植え.jpg



おまけの1枚!


ムスカリ、パンジー、ストック、キンギョソウの寄せ植え!


いろんな鳥さんの声が聞こえて心地いいよ。


鶯も鳴いてたよ。





rhana1[1].gif


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村に1クリックしてくださると嬉しいのですが









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.05 07:03:59



© Rakuten Group, Inc.