954173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ハクモクレンのお屋敷を訪ねて



ハクモクレンの花が見ごろということで見に行きました

ちょっと見頃は過ぎた感じでしたがすごい!

400年もたっているんですって



母屋の屋根より随分高い

本当に見事なものです




花びらの落ちたのはみんな堆肥になるうだそうです





木の下に行くとすごい、一面に花だらけ





大きなお屋敷にあります、家を修理するにもこのハクモクレンにあった修理がされてます

菜の花もハクモクレンに合わせて植えられています



ハクモクレンの花の命が短くて、いつまでもきれいでいてほしい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.13 09:21:18



© Rakuten Group, Inc.