117136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kirei(キレイ)の美容ブログ-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット ボディケア

Kirei(キレイ)の美容ブログ-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット ボディケア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Kirei(キレイ)

Kirei(キレイ)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.20
XML
カテゴリ:ダイエット

今回は、ヨガ・インストラクター千葉麗子さんの
白湯(さゆ)ダイエットの
本をきっかけに江角マキコ、深田恭子さんなどが
はじめた芸能界で口コミで話題でなったダイエット法の
白湯ダイエットをご紹介いたします上向き矢印目がハート


白湯(さゆ)と言うのは、水をふっとうさせてカルキなどの
不純物をとったあとに温かくなるまで冷ましたもので、
簡単に言えば、沸かしただけで、
何もまぜないで飲む湯といった感じすねダブルハート

091202water.jpg

白湯ダイエットは、
1日に数回白湯を飲んで、ストレッチを行い、
基礎代謝を良くして効果的なダイエットにしていくものですウィンク


白湯ダイエットの方法はとても簡単です!!


まずマグカップとお湯を用意しますウィンクダブルハート


お湯は熱湯ではなくて、40度~50度くらいのお湯がベスト!!

それを朝一番に10分ほどかけて飲んでいきます目がハート

そして・・・・終わりです、笑上向き矢印


これを毎日続けると効果的上向き矢印


白湯ダイエットを一日行ったからといって、
すぐに体重が落ちるというものではありません(@_@)ダブルハート


白湯ダイエットの良い所は、血液の循環が良くなることと、
新陳代謝の活性化ですウィンク


白湯ダイエットをしているから、
考えずに食べてもいいというわけではありませんオーケー


白湯ダイエットをする時に、
朝の食事でバナナと一緒に食べると良いそうダブルハート

banana.jpg

バナナは新陳代謝を上げる成分である、
マグネシウムとビタミンBが含まれているので
朝に白湯を摂取するのと一緒で、
バナナを食べることで、より新陳代謝をあげ、
太りにくい体質が望めますちょき目がハート

AG046z.jpg

そして何より、白湯ダイエットは朝一に白湯を飲むだけなので、
継続しやすいかなって思います赤ハート



ただ、どれだけ頑張ってもお湯はお湯なので、
お口がさびしくなって、濃い口に手を出してしまいそうになりそうですねダブルハート



ダイエットにストレスは良くありませんから、
無理に薄味のものを食べるのではなくて、
自分に合った食べ物を食べるのが一番だと思いますよ上向き矢印


Kireiでは、食事と一緒に
飲むことで、脂肪をカットしてくれるお茶を
ご紹介します☆
それが、【Kirei Wカットスリムハーバルハーブティ】です☆
やめられない糖分、脂っこい食事にぜひ
一緒にこのハーブティーを試してみてくださいスマイル
詳しくはこちらをご覧ください↓

PCダブルハート

Kirei Wカットスリムハーバルハーブティ


b1f3b4d998c8b5297cbc07a67865bd10.jpg

Kirei Wカットスリムハーバルハーブティ

item_ht_wcut_01.jpg

モバイルダブルハート
Kirei Wカットスリムハーバルハーブティ

item_ht_wcut_01.jpg

PS.

楽天ランキング
ダイエット部門


2位、3位、4位独占獲得!

楽天ランキング切り取り.JPG
自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?
KIREIサプリメント.gif

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ


pps.

Kirei美容事務局のKireiファンページを始めました♪
宜しければコチラの方も宜しくお願い致します(´∀`)/
http://www.facebook.com/kireibeauty











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.20 17:57:16
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.