326899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 何にも話題が無い★

しいて言えば。。

仕事先の店で店長と話をしていたら・・
何か見た事ある人が お客で入ってきた!

偶然。。待ち合わせもしてないのに 不思議やわ。。。。。

その人は 同じ仕事をしてる男の人です!
その人は この店は担当ではないので店長とも面識ないから
私をチラッと見て 普通に買い物している☆

で・・・私は ちょうどもう店を出る時やったので出て
クルマに乗って 何やらかんやらしてたら
その人が来て 急遽 今週の仕事の打ち合わせになった!

金曜日あたりに 私と同行したいと言うので
大まかな打ち合わせ!!

で そういえば仕事の画像を送ってなかったので
その人のクルマの助手席に乗って パソコンに取り込んでもらった!

手間が省けた(^O^)/

で そのデジカメは会社から支給されているものなんですが・・私用にも 余裕で使ってる(^○^)

この前までは 猫さんの写真がたくさん入っていたんですが


“ごめ~~ん★ また変な写真入ってるんや~!”
写真見て “このタワー見た事あるな~”

そうで~す!神戸のポートタワーと海をバックに
パチリ☆してたんです!

“今の時期 神戸って何か分かるやろ?”と私
“う~~ん”と少し考えて

”あ~~ルミナリエ”ってすぐに気付かれたわ(^○^)

それで “仕事の写真より たくさん入ってるな~~!!”って言われてしまった(^_^;)

でも“ルミナリエ 綺麗に写ってるね”って言ってくれたよ!

出来るものなら 即 画像アップしたいのに。。。。。
まだ知識がないもので。。


息子は 今日は バイトで貯めた軍資金で
 
☆スノボ~~~の  ボード。ブーツ。ウエア。と一式買って 大満足でした☆

猫さんも今日は変わりなし☆
本当にカミカミがちょっとマシ・・イラついてたんかなぁ★

しかし 私は 風邪が今一つスキっとしない(@_@;)
咳も 少し出るようになったし・・喉も今一つ・・・

皆も 風邪 気を付けてね~~(ハート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月18日 00時24分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

あまく危険な香り New! monmoegyさん

似ている 似ていな… 過保護な猫飼いさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.