326889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 久びさに お友達Jさんと 出会ったよ~ウィンク

Jさんは 去年 腰痛で 倒れて 手術を 受けてから 今も まだリハビリ中なんですぅ~しょんぼり

でも やっと 普通の生活も 出来るように なって来たみたいで よかったグッド 

で これまで お喋りしたかった事など 私は 結構 たまっていたので 弾丸のごとく お喋りしてましたダッシュダッシュ

しかし ビックリした事が 一つあったびっくり
Jさんは 私の車を 見て
「乗り替えたん?」って 聞いて来た!

「え~~もう1年以上 経つけど~しかも 乗せてあげた事 あるやんグッド ボケんといてなぁ~!!」って おもわず 言ってしまったわうっしっし

で まだ お喋り し足りないので 今週は 木曜日に お休み予定してるので 時間が あったらコーヒーしよ~って バイバイしたわバイバイ

ところで 私 明日は いつもより かなり早く お仕事に 出掛けなくては なりませんどくろ

それは あるお店が もうすぐ リニューアル・オープンするんですけど
営業マンの 代理で 改装の 手伝いなんですぅ~ほえー

一おう 9時半しゅう合で ほとんど 高速で 行けるんですけど~インター 降りてからも 20分は かかりそうなので よゆうを もって 8時過ぎには 出ないと 間に合いそうにありませんほえー

それを 知ってか アクたんが エールを 送ってくれましたひらめき
えい!
えい!足跡

えいっ!
えいっ!足跡

おー!!
おぉ~~!!足跡

では~そろそろ 寝ます眠い.. アクたんと猫手書きハート

クラブまたまた コメントの お返事 遅れてます ゴメンチャイしょんぼりクラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 00時38分20秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

あまく危険な香り New! monmoegyさん

似ている 似ていな… 過保護な猫飼いさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.