326893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは ご心配頂きありがと~ございました手書きハート

愛しのアクたんの事を信じて 起きて待っていたら
2時半ごろに帰って来た目がハート

窓の所に顔が見えた時には 「やった~グッド」って感じで すごく嬉しかったけど。。様子がおかしいわからん

呼んでも 中に入って来ようとしないので 抱きあげようと近付くと いきなり
シャーって 吠えられた涙ぽろり そしてウ~~って 唸ったりもするしし座

私に対してのこんな感じのアクたんは これまでに見た事がないNG

で 無理やり 捕まえると逃げそうな感じなので いつものご馳走で 気を引かそうとレトルト(カルカン)を取りに行くと 今日に限ってストックがなくて 仕方なく シーチキンの缶詰を 目の前で パカッと開けたが いつもはすごく反応するのに まだ興奮状態しし座

で 一口分手に乗せて口元に持って行くと 食べてくれたけど。。まだ怒ってるしし座

で二口目をやって食べた隙に サッと捕まえて 何とか家の中に入れる事が 出来たOK

ふぅ~~オーケーハート(手書き)

で 何でこんなに 怒ってるのか分からず。。どこか変わった所はないか見たけど 特に怪我もしていないし。。

でも 抱っこして落ち着かせようとしたけど すごく嫌がって~
特に脚に触ろうとすると これまた見たことがない アクたんの猫パンチが飛んできた足跡ダッシュ

姿は アクたんなのに まるで別人(別猫)のようほえー

で 傍に寄れば逃げるので 放置しておいたら いつもの夏のベッドに入った!

尻尾も イラつきモードで ブリンブリンしてるしし座

で 仕方ないので ベッドのまま 私の部屋に連れて行き 寝ることに。。

で 朝目が覚めると~そのまま中で 寝ていた眠い..
いつもなら 私に添い寝してくるアクたんなのに。。

少しは 落ち着いたけど 抱っこすると まだ軽く唸ったり~パンチが飛んで来る足跡ダッシュ

で またベッドのまま 居間に連れて来ると~「音入れトイレ」だけ済ませたら ご飯も食べずに どこかに~目?

で 二階の私の寝室を見に行くと お布団の上で 寝ようとしていたOK眠い..

どうも 一人静かにしていたいみたい四つ葉
よほど何か 傷心な事があったみたいですびっくり

何があったのかさっぱり分からないわからん

まさか 男子猫に やられたとか?
でも アクたんは 発情していないのやけど。。
それに近辺では 猫の鳴き声などは 一切聞こえなかったけどな~わからん

本当に 謎ですわからんわからん

まぁ とにかく 無事な姿が 見れてよかったです目がハート

今日のアクたんは リハビリの日に なりそうです黄ハート

         クラブ     クラブ     クラブ     クラブ     クラブ

ところで 夕べ 心配してくれる方もあるので 帰って来た事を報告しようとして 書き終えて 登録しようとしたら~メンテでしたどくろ
なので 報告が 遅れましたひよこ

そんなこんなで 私も 夕べは なかなか眠れず 4時ごろまで 起きていたので 今日は寝不足ブーイング

今日はお天気も 今一なので ゆっくりします家眠い..

それから 昨日は 娘が帰って来ていて~「ミクシーパソコン」に アクたん脱走の事を書いたら 大阪に住んでる次男がそれを読んで 即携帯電話して来たわびっくり

そんな感じですクラブ

お外★
お外に 憧れていたのにニャ~四つ葉

何が あったのかな~?
これに懲りて 脱走やめてほしいな~パンチ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 14時03分07秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

あまく危険な香り New! monmoegyさん

似ている 似ていな… 過保護な猫飼いさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.