326736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月10日
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は お休み~トランプ(スペード)

久々に近所の ギャラリー喫茶で ビーズの指輪作りに参加して来たよ~指輪

先生が 色んなパターンの 色の組み合わせをセットしてくれていて 自分の好みの色のセットを選び 作り始めると みんな 他人のが良く見えて「その色いいなぁ~ひらめき」とか 言いながら 楽しく作り始める~ちょき

作り方は 結構簡単グッドでも ネックな事が。。

私も含め~みんな口々に 目が見えない~~とほえー

なかなか糸が通らなくて かなり四苦八苦して何とか完成スマイル

いきなり 太い汚い指で スミマセンうっしっし下矢印
     ビーズ♪
ビーズ♪ posted by (C)aqua

初めて 中指サイズで 作ってみたのよ~指輪

それからランチも ここで 済ませて お友達とは別れて 一旦帰宅家

もう一度そのお店に用事があったので 行く事に車

へへへ~そこで ちょっと 思いつきひらめき
アクたんも 連れて行ってみよ~っとOK

所要時間は2分ほどの距離なんです車うっしっし

で いつも親バカでプチ自慢していたのですが ついに本物をお披露目で出来たわけで~~猫ひらめききらきらスマイル

やはり まず キレイな目目青ハートって 
そして毛並みもキレイね~それに「何でそんなに懐いてるの?」って不思議に聞かれたうっしっし

この店にも 看板猫の アメショが居るんですけど~今日は 雲隠れでしたが あまりくっ付いたりして来ないそうで 抱っこさえもあまり出来ないらしいNG

あら~そんな猫ちゃんも 居るんですね~~涙ぽろり
自分ちの猫ちゃんが あまり懐いてくれないなんて 悲しいね涙ぽろり

てな事で ギャラリー喫茶 デビューして来たわOKひらめき

その後は 玄関先のリニューアル四つ葉花

夏からの花が ほったらかしになっていたのですが ギャラリー喫茶の お花いっぱいの素敵な庭を見て 感化されました黄ハート黄ハート黄ハート

お天気も最高に 良くて ガーデニング日和晴れ
てか 暑過ぎて 汗が流れて来た雫

まぁでも 何とか スッキリする事が出来たひらめき

でも まだちょっと未完成な部分もあるのですけどね~下矢印
     s-玄関先♪
s-玄関先♪ posted by (C)aqua

星ビフォー星
手前の赤い花のかたまりは「千日紅花」 こぼれ種から勝手に生えてきて 放置してたらここまでになったのよね~!


     s-玄関先2♪
s-玄関先2♪ posted by (C)aqua

星アフター星
こんな感じですが~ちょっとザックリな写り方になったので また今度よく分かるようにチャレンジしますカメラ

そして 今のアクたんです猫
     抱っこんこん★
抱っこんこん★ posted by (C)aqua

トントコ病も 少し 治まって来たみたいぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 00時38分08秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.