327180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月02日
XML
カテゴリ:ねっこっこ(=^・^=)
今日は お天気でしたよ~晴れ

気が付けば 2月ですよね~トランプ(スペード)
猫好きの私にとっては とても嬉しいスマイル月

だって 2月22日のニャンコの日赤ハート猫赤ハートがやって来るも~~んOKきらきら

しかも 今日は2月2日~「プチプチ・ニャンコの日猫赤ハート」って 私が勝手に命名しましたスマイル
ちなみに「プチ・ニャンコの日」も勝手に命名しましたうっしっし

そして 発表がありま~~す音符きらきら音符きらきら音符きらきら

実は先に 謝らなければならない事が~~しょんぼり
先日 チラッと楽天のお友達からもらったメールの整理などしていて ふと開いたあるメールeメール

猫ちゃんのケータイ携帯電話待ち受けの画像~添付のメール猫カメラ

あ~~~! 確かそう言えば~急遽思い付いて 
「ニャンコの携帯電話待ち受け画像携帯電話猫」を募集してお披露目する!って 言っておきながら~たぶんしてませんよね~失敗

あの頃の日記の1ヵ月分サクサクと見たけど そんな日記見当たりませんでした~!

父のことでバタバタダッシュしたり~色々他にもあったし~それに猛暑晴れとですっかり頭から抜けてしまったみたいですぅ~~失敗

応募してくれた方 本当にごめんなさ~いほえー

そこで「2月22日のニャンコの日赤ハート猫赤ハート」キャンペーンきらきらとして 仕切り直して もう一度募集したいと思いまぁすグッド

どうぞ 皆さん~自慢の猫ちゃん猫目がハート携帯電話待ち受け画像をドンドン応募して下さ~~い赤ハート猫赤ハート
きらきら簡単自己紹介とアピールも添えて下さい~自慢話しでもOKきらきら

もちろん 以前に応募してくれたお友達も待ってますよ~スマイル

もしかしたら以前に応募してくれたものと変わってるかもですから~変わっていたら 以前に応募してもらったものと一緒に披露させてもらいまぁすきらきらひらめききらきらひらめき

そして応募の方には「ささやかな参加賞」をプレゼントさせてもらおうと思ってまぁすプレゼント 

ではでは 可愛い~~携帯電話待ち受け画像猫目がハート待ってまぁすウィンク

そして 息子の熱は 昨日の午後一旦下がったのですが~夜にはまたまた上がった炎わからん

で 土曜日に診てもらった時点で「検査結果~インフルエンザではなくて」風邪って事で2日分しかお薬が出てなくて 飲みきったので 今日また病院に行った病院

そしてまた同じ検査してもらった結果~~~!
「インフルエンザ B型」と判明虫眼鏡

やっぱりね~~ぷー
今日は土曜日とは違うDrみたいでしたが!

それにしても 木曜日から熱出てるのに~長いなぁ~~ほえー

結局今日も昼間は 解熱剤が効いて少し下がっていたけど 又夜に上がって来てまた解熱剤!

よほどキツイ菌のようですどくろ

土曜日に風邪って聞いていたので 私それ程警戒してなかったけど インフルエンザなら うつってるかもわからん

うつってない事を 祈ってひらめき

びっくりあ~~今日もアクたんは 超お寝坊さんでした眠い..眠い..眠い..うっしっし
起きて来たのは 2時半時計

いつも一緒のお布団で寝てるのやけど 私が起きる時に一応 起き上がるけど また寝るかな~って思ってお布団をかけてやると やはり2度寝して遅れて起床ひらめき

今日も一応一緒に起き上がったけど 実験的に お布団をかけずに起きてみたひらめき

すぐに起きて来るかな~と思ったのに 全然起きて来る気配なしNG

途中で 息子の様子を見に行った時に アクたんの様子も見たら 姿なしNG

お布団をめくると~しっかり自分で入って 丸くなってネンネしてました~もう笑えるわ~~大笑い 可~愛~い~~~目がハート(親バカあっかんべー

全然関係ない画像下矢印
2008
星これは昨日の続きの画像 反対側からパチリカメラ

    猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート    猫
   
      
そして今日も この子達の里親さんを募集します星
クラブ画像をクリックして「元画像」で見ると大きく見れますクラブ

ニャンズは 総勢5ニャンです猫
そのうち仔猫は 3ニャンです猫猫猫下矢印

去年の3月か4月に生まれたと思われますひよこ
なので 現在生後9~10ヶ月ですねひよこ

八われちゃん♪
星見事なハチワレちゃん&鼻黒ちゃん星
(今のところ性別不明)
2ニャンとも 手を近づけると お手手でちょいちょいして来ます足跡
パンチではなくて タッチって感じで とても可愛いです!

みけこ♪
星三毛ちゃん星
ほぼ女子でしょ~りぼん
3ニャンの中で 一番警戒心が強い子ですしし座

パーキング1☆5ニャン2♪
星仔猫の鼻黒ちゃんと白三毛の成猫星
この成猫は 女子ですりぼん
仔猫の母ではないけど とても面倒見がいい優しい猫です黄ハート

パーキング★
星顔が写ってないけど この2ニャンが成猫です星

 
5ニャン♪
星5ニャン 集合です猫猫猫猫猫 上の段に親子が勢ぞろいです 手前のまだら三毛が母猫です猫星

母猫は 穏やかで 人にも慣れてます黄ハート
白三毛も 撫でたり出来ますよ~グッド


星里親さん募集中手書きハート星

心優しい里親さん待ってまぁす手書きハート

今度はもっと1ニャンずつ 分かり易く撮らないとねカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 00時32分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[ねっこっこ(=^・^=)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

アメリカン・アイコン New! monmoegyさん

似ている 似ていな… 過保護な猫飼いさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.