327184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月22日
XML
カテゴリ:ねっこっこ(=^・^=)
今日は くもりのち雨

ついに今日は2月22日トランプ(スペード) 年に一度の嬉しい~星「猫の日猫きらきら星

では~今日のイベントのために みんなから参加してもらったケータイ携帯電話待ち受け画像猫ハート(手書き)のお披露目ですひらめきひらめきひらめき

では~応募してくれた順に アップしますね~ひらめき

     クッキーちゃん♪
     猫クッキーちゃん猫
参加してくれたのはEdbooさん

クッキーちゃんは アメリカ南部在住ですよ~とてもキレイなマーブル柄で 胸元には天然のハート(手書き)のペンダントダイヤが付いていてオシャレなハンサムボーイですOK

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

     ティナちゃん♪
     猫ティナちゃん猫
参加してくれたのはticlyuさん

ティナちゃんちには 他にも雪ちゃん(男子)&クララちゃん(女子)がいて 中でもティナちゃんは美人で気品があって 別格扱いのお姫様なんですよ~りぼん お姫様ゆえに 他の2ニャンを寄せ付けませんNG でもいつもお手手を揃えて伸ばしてネンネする可愛い一面もあるティナ姫ですりぼんきらきら ママさんもすっかりティナ姫のとりこになってます~目がハート

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

     はっぴぃちゃん♪
     猫はっぴぃちゃん猫
参加してくれたのはお気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さん

はっぴぃちゃんは 富士山富士山がきれいに見える高層マンションに住んでいて たま~に命綱なしで ベランダの柵の細い~部分を平気で歩いてパトロールして いつも「落ちないでね~~」ってヒヤヒヤさせられてますびっくり これは仔猫時代のはっぴぃちゃんですね~ひよこ     
     猫     赤ハート     星     猫     赤ハート     赤ハート     猫

     お手手~☆
     猫アクたん猫

これは 以前に使っていた待ち受けで~すひらめき
揃ったお手手がとても可愛いでしょ~~目がハート

     猫     赤ハート     星     猫     赤ハート     赤ハート     猫

ところで さっきから頑張って アップしてるんですが~今日は何故か特に画面が変わるのがすごく遅くて 全部アップするには 後1時間は余裕でかかりそうですしょんぼり

なので じっくり見てもらうためにも 3回位に分けてお披露目したいと思ってまぁすグッド

なので まだアップされてない方も お楽しみに~~ウィンク

そして 今日は「猫の日猫」に相応しい2のミラクルが起きたびっくり

2のミラクル☆彡

法事も無事に済んで 家に着く直前の信号待ちで 助手席の娘が「メーター見て!目」って言うので見ると~

走行距離がなんと~~222.2ひらめき

家まで帰ってから撮ると絶対に変わるので 後ろにクルマも来ていたので 信号渡ってすぐに停車してパチリカメラ

家に着いて見ると~222・3になっていた やはりあの場所で撮って正解OK

いつも仕事で走った距離を毎回計って報告する事になっていて これは金曜日の仕事が終わってからそのままにしていての距離なんですが~偶然にもこの日に こうなるとはグッド

そして2のミラクルはまだ続く~~パート2ちょき

ふとアクセス記録を見ると~~なんと~~2/22 222星

ミラクル1☆彡

滅多に200なんてアクセス数越えないのに 今日は不思議~~ウィンク

そんなミラクルな2月22日でしたトランプ(スペード)

りんごりんごりんごおまけ画像りんごりんごりんご

今日もフルーツですOK しかも偶然にもまたもやジャンボシリーズになってます富士山
晩白柚♪
これ知ってます~?
「晩白柚」(ばんぺいゆ)っていうザボンの仲間やそうです!

白柚子1♪
大きな房でしょびっくり

白柚子2♪
一房食べたら 充分ですぺろり グレフルのような感じでしたOK

熊本の八代市の名産とか。。さかちゃんなら 詳しいでしょうね~スマイル

うわぁ~何だかんだと長文になって いつもの駐車場のニャンズの記事の貼り付けをしたら 500文字ほどオーバーになって エラーになってしまったので 今日は貼り付け出来ません涙ぽろり

なので 「猫の日猫」の今日はニャンズの幸せを祈ります手書きハート手書きハート手書きハート

コメントのお返事もまた遅れていてゴメンチャイ雫
それに今日はほとんどお邪魔出来てませんね~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 01時31分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[ねっこっこ(=^・^=)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

アメリカン・アイコン New! monmoegyさん

似ている 似ていな… 過保護な猫飼いさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.