327341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月23日
XML
カテゴリ:ねっこっこ(=^・^=)
遅れ日記(23日編)

今日はくもり雨

すみませ~~んしょんぼり
猫の日のイベントの ケータイ待ち受けのお披露目途中で 遅れ日記になってしまって雫

実は 日曜日(猫の日)は 身内の一周忌で 前日よりの準備~そして当日の参列者の応対などで 疲れたのに こんな時に限って 月曜日から久々に仕事の内容がハードパンチパンチパンチでかなりの重労働でした!

最後の方は 気力で何とか乗り切り~毎週 月曜日は「カーブスマラソン」行くのにさすがに休んだ~と言うか時間的にも 残業になって 間に合わなかったんですけどね~

そんなことで 家に帰ったら 3日分の疲れがドドド~~~~と出てしまって ブログアップの元気がありませんでしたほえー

本当にお待たせしてごめんなさいねクール

では~「猫の日猫」のイベントのために みんなから参加してもらったケータイ携帯電話待ち受け画像猫ハート(手書き)のお披露目の続きですひらめきひらめきひらめき

では~今日も応募してくれた順に アップしますね~ひらめき

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫
    
    はっぴぃ&らぶりぃちゃん♪
    猫はっぴぃ&らぶりぃちゃん猫
参加してくれたのはお気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さん


昨日 お披露目した はっぴぃちゃんに 妹のらぶりぃちゃんが 出来たので 待ち受け画像も 始めに応募してくれた時のとは 変わりました猫猫
はっぴぃちゃんとらぶりぃちゃんはそっくりで 本当の姉妹みたいですね~猫りぼん猫りぼん
しかしかなりの元気モンのらぶりぃちゃんに ちょっと押され気味のはっぴぃちゃんですね! でも妹に優しいはっぴぃちゃんですねハート(手書き)

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

     けいすけちゃん♪
     猫けいすけちゃん猫
参加してくれたのは毘毘さん

けいすけちゃんは 9年前に獣医さんのところからもらわれて来たそうですハート(手書き)(その時の仔猫時代の画像) 毘毘さんちには 全部で5ニャンいます猫
そしてアクたんに 似てるブルーアイのシャムMIXちゃんもいますよ~OK
けいすけくんは 爪きりが苦手らしいですが~ニャーニャ~鳴きながらも無抵抗でちゃんと爪きりしてもらってるお利口さんですよ~OK でも5ニャンの中で一番のいたずらっこのようですNGうっしっし

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

     リンちゃん♪
     猫りんちゃん猫
参加してくれたのはfeb-snowさん

リンちゃんは ママさんの肩に乗ったり~高い所に上がりたい時に梯子代わりにしたり~おうちの周りが自然いっぱい~四つ葉花なのでお散歩にも連れ出してもらったり~足跡アクたんと似てるところがあるんですよ~でもね一つ違うところは たま~にママさんと一緒に ドライブも行くんですよ~車 それが一番羨ましいアクたんママですOK
いつかドライブでアクたんに会いに来てね~目がハート 1時間もあれば着きそうですよ~家猫

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫


     ミャアちゃん♪
     猫ミャアちゃん猫  
特別参加きらきらしてくれたのは ブログ以外のお友達のミャアちゃんパパですウィンク

ミャアちゃんは 一人でお留守番してる時間が長いので ストレス溜まってるのか ヒモ類は食いちぎるそうですしし座  そしてある日パパが帰宅したら キャットタワーが倒れていた事もあったそうですぅ~相当ストレス溜まってる?NG 

最近では パパの目覚ましタイム丁度に キャットタワーから お腹の上にダイブして来て~起してくれると喜んでましたスマイルグッド
たぶん「ご飯の催促ごはん」でしょうけどうっしっし

でもほんと可愛いミャアちゃんです猫りぼん

     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

そして今日も この子達の里親さんを募集します星
クラブ画像をクリックして「元画像」で見ると大きく見れますクラブ

ニャンズは 総勢5ニャンです猫
そのうち仔猫は 3ニャンです猫猫猫下矢印

去年の3月か4月に生まれたと思われますひよこ
なので 現在生後9~10ヶ月ですねひよこ

八われちゃん♪
星見事なハチワレちゃん&鼻黒ちゃん星
(今のところ性別不明)
2ニャンとも 手を近づけると お手手でちょいちょいして来ます足跡
パンチではなくて タッチって感じで とても可愛いです!

みけこ♪
星三毛ちゃん星
ほぼ女子でしょ~りぼん
3ニャンの中で 一番警戒心が強い子ですしし座

パーキング1☆5ニャン2♪
星仔猫の鼻黒ちゃんと白三毛の成猫星
この成猫は 女子ですりぼん
仔猫の母ではないけど とても面倒見がいい優しい猫です黄ハート

パーキング★
星顔が写ってないけど この2ニャンが成猫です星

 
5ニャン♪
星5ニャン 集合です猫猫猫猫猫 上の段に親子が勢ぞろいです 手前のまだら三毛が母猫です猫星

母猫は 穏やかで 人にも慣れてます黄ハート
白三毛も 撫でたり出来ますよ~グッド


星里親さん募集中手書きハート星

心優しい里親さん待ってまぁす手書きハート

今度はもっと1ニャンずつ 分かり易く撮らないとねカメラ


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 15時47分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[ねっこっこ(=^・^=)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

雨に降られて オリ… New! 過保護な猫飼いさん

逆戻り New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X