326741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月03日
XML
カテゴリ:子供たち~(*^。^*)
遅れ日記(3日編)

今日の天気はくもり たま~に しょぼしょぼ雨

ところで 今日は世間一般では「ひなまつりおとめ座さくらでしたよねひらめき

でも 私にとっては 「スペシャルデーきらきらきらきら」に なったスマイル

え~~と今の今まで 書こうかどうか迷ったので 余計にアップが遅くなったのですが~
と言うのはこれを書くことによって もしも偶然この事が分かる人が読んだら 息子から私がばれるな~と思ってしょんぼり

でもとりあえず書いてみよう~雫

息子(兄)の職場の事です会社
それは FMのラジオ局なんですよ~音符
息子は アメリカの大学で「ラジオ」の勉強をしていたんです学校

9月から12月までは 広い大学の敷地内にある 大学学校とは全く関係のないアメリカの西エリアをカバー出来る「KPCC」と言う大きなラジオ局で インターンシップしていたんです会社

結構 有名なゲストも多数来て息子が行ってる日に 大物ではブレア首相の奥さんも来たそうですよ~ひらめき

そして 本人の希望としては 1年間の就労ビザがもらえるので サーフィンサーフィンも出来るハワイで就活していたのですが アメリカの大不況の元 撃沈で爆弾 スッパリ気分切り替えて 帰国飛行機する事にしたのですグッド

そして偶然にも 地元に1年前に FMのラジオ局が開局したので もしも帰国したら ここに就職しようと決めていたようです!
で夏に一時帰国した時に見学に行ってアピールしてたんですひらめき

でも大きな声では言えませんが 前にも書いたように 本当にやっと開局1年になったばかりなのでマジで「発展途上」なんですよ~!

だから小さい局なので やりたい事がやらせてもらえ易すそうで それが狙いで ここに決めたようです!

本人の希望は 番組制作で 人気のある盛り上がる番組を作って リスナーを増やす事!

でもなんせ規模も小さくスタッフさんも少ないので 番組製作だけなんてわけにはいきません!

もちろんパーソナリティにも 登場することに~なんですよ~音符

初出社の日早速 名刺が出来ていて 「企画番組担当兼パーソナリティ」と肩書きに書いてあったびっくり

ま~~前書きが長くなったけど~

それで何がスペシャル? 何がアニバーサリー?って事ですよね~スマイル

初出社が3月2日トランプ(スペード)
そして 出社2日目の3月3日が なんと~~~!なんと~~~!

きらきらきらきらきらきら記念すべき開局一周年きらきらきらきらきらきらやったんですよ~~ひらめき

すごいタイミングで入社したんですよ~~グッド

なので その日は いつもと違って 11時から7時まで 「特番」が組まれていて~生中継などもあったので 私は今日を今週の休みしてほぼ聴いてました音符

そしたら 途中で 新しいスタッフの紹介みたいな感じで 息子が紹介されて 息子の声が聞こえてきた~~グッドグッドグッド
意外にも よく通る声でよかったOK

でも なんか普段と違って 真面目に話してるのがおかしかったけど~社会人になったな~って感じでしたきらきら

そして家で聴いたり出かける時には車で聴いて ほぼ聴いていて~いよい番組の最後の方で 改めて登場して 先輩さんに今日の感想をインタビューされていたひらめき

まぁ~~そんな事で 無事にデビューしたみたいですウィンク

ところがですよ~~息子が帰って来て色々聴いたことを喋っていたら~
いきなりある中継を任されてインタビューをしたって言うのですしょんぼり

その時間帯を聞くと ちょうど実家に行く用事があって 久々に父のお見舞いに寄って病院息子の仕事の事を報告してた時でした失敗
行く途中もずっと聴いていたのに~車音符残念ほえー

でも 入社2日目にして もうそこまでさせられるなんて ある意味すごい会社やわ~~びっくり

でもこれから ちょいちょい声の登場がありそうで 楽しみ~~です大笑い
でもね~難点があって 電波がある限られたエリアにしか届いてないので 私の仕事のエリアは 遠くに行くので途中までしか聴けないのが残念ですショック

そんな星スペシャルデー&アニバーサリー星でしたスマイル手書きハート

2008
おニイたん! おしごとがんばってニャ~パンチ くたくたに疲れたら アクたんが癒してあげるニャ~OK手書きハート

クールアクたんの言葉と表情が合ってないねうっしっし
使いまわし画像です雫雫クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 10時55分23秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.