435224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nailなブログ Beauty and theBeast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
テーマ:ネイル(5831)

先週つけたフレスカチップオーバーレイが、さすがに浮きまくり&
伸びてきてしまったので、夕べ衝動的に(笑)オフしちゃいました。

素爪なのも何なので、短い爪だからできる濃い目の色に挑戦!
kira16
濃い目も何も・・・って感じですかね(^-^;
ベースはCanmakeの紺色、Snailsの24番を先端に重ねて
左手薬指には立体的なハートパヴェを乗せてみました。
1粒だけストーンの色を変えて。
赤でも可愛かったかと思うけど、赤はアクリルしかなかったのでw
ハートがもうちょっとハートらしくシャープに作れたら
もっと可愛かったかなぁ。反省。

立体ハートパヴェ、以前誰かの本で見たような気がします。
(ハッキリ覚えてないあたり・・・)
初めてやってみたけど、結構カワイイです。
チップにもやってみようかな~。
結構簡単なので、お薦めですよん♪
しかし短いとPCやりやすいわ~(笑)
フリーエッジ1mm以下なんて、何ヶ月ぶりでしょう。


お知らせで~す☆
JR天王寺駅下車すぐの天王寺MIOにて開催される、
「手作りぼっくすてん」に出品します。
ハンド用のチップだけではなく、フット用のいわゆるペディチップも出品予定です。
ちょっと時期ズレちゃったけど、ハンド用に比べてかなりリーズナブルな
お値段で出品の予定です。
開催期間は11月5日~20日(15日休館)です。
お近くの方は是非、KIRAのチップに会いに来てやって下さいね(^-^)

ランキング登録してます。「読んだよ」の記念にClickしてやって下さい。
KIRAがとっても喜びます(笑)一日一回、ぽちっとな☆ranking1
whiteband
designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 14:25:48
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

KIRA-nail-love

KIRA-nail-love

Freepage List

Shopping List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X