435223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nailなブログ Beauty and theBeast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:ネイルのお仕事

早速ネイル漬けの日々を送ろうとしているKIRAです(笑)

今日は朝から溜まっていた洗濯をし、昨日持って帰って来た荷物を片付け
(でも全部は片付かない・・・ 何故!?)
いただいたお花さくらを見てはニヤついて、自由をかみ締めておりました。

で、朝から作ったペディチップをUP!
pedi6
赤グラデ(マジョリカマジョルカ使用)にハートハート(手書き)
pedi7
ブルーグラデ(TINS使用)にリボンりぼん
pedi8
ゴールドグラデ(マジョリカマジョルカ使用)にお花さくら
の3つです。
ペディ用のクリアチップを見ていたら、何故か妙にグラデがしたくなって(笑)

6月からはフットメニューも取り入れようと思っています。
価格は今のところ未定なんですが、
角質取り+キューティクルクリーン+カラーリング=¥3,500-(予定)
ぐらいかなぁと。

でも角質取り&カラーリングをするには、その人専用アイテムが必要。
例えば角質を取るには★足の裏の角質除去、足をキレイに!! ビューティーフットビューティーフットというアイテムを使いますが
これは使いまわしできませんよね~しょんぼり衛生的に。
あと、カラーリングするにはトゥーセパレーター(フットケアアイテム ネイルとあわせてケアしましょう)【0529祭10】トゥーセパレーターが必要ですが、
これも衛生的に使いまわしは無理。
なのでハンドメニューよりも材料費がかかり、
割高(というか割安感が少ない)な感じになっちゃうかも。

でも今来てくださっているハンドモデル様たちの中にも、
「フットメニューやってほしい!」って言ってくださる方が多いので
KIRA頑張ります!限界に挑戦グッド

KIRAのスキルUPのため、手と足を貸してくださるモデルさん募集中ですハート(手書き)


ランキング登録してます。
「読んだよ」の記念にClickしてやって下さい。
KIRAがとっても喜びます(笑)
一日一回、ぽちっとな☆ranking1baner
whiteband
designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 12:02:20
コメント(8) | コメントを書く
[ネイルのお仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KIRA-nail-love

KIRA-nail-love

Freepage List

Shopping List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X