435225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nailなブログ Beauty and theBeast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.09
XML
カテゴリ:まつげカール

昨日は練習モデル様お2人にお越しいただきました~スマイル

お1人目は以前スカルプ専属をお願いしていたMIYUKIさん。
結構まつげぱっちりだったのですが、生え方が少しまばらだったかな~。
以前まつげカールをされたのは3年以上前(高校生の時!?)だそうで、
液の放置時間を少し長めにさせていただきました。
M-miyuki1
BEFORE←←← →→→AFTER
今まで使ったことのないロットを使わせていただきました。
もうちょっとカールをかけてもよかったかしらん。

そしてお2人目はKAORUさん。
同じネイルスクールの後輩(というほど、KIRAが偉いわけではなく
単に後から入ってこられたというだけで・・・)です。
先日、出張ネイルのお仕事を一緒にさせていただく機会があって、
その時に「私でよかったら是非!」と言っていただけていたので、
ありがたくお言葉に甘えさせていただきました。
全体的に、痛んでいるわけではないけれど毛が細く
長さもまちまちな感じで、ちょっとロット選びにしくじった感があります。
M-kaoru1
BEFORE←←← →→→AFTER
もっとガン!と上がる予定だったのですが・・・

ともあれ、お2人ともご協力ありがとうございましたハート(手書き)

そして今日は、先生が頼んでくださっていたモデルさんにさせていただく日きらきら
この1週間の自主練習の成果を見ていただく日でもあります。

お1人目は、先生のところで現在習い中の生徒さん。
ちょっとドキドキでしたよ~雫
少しまぶたが厚め(特に目頭)だったので、立ち上がりのしっかりかかる
ロットを選んでみました。
guest1
BEFORE←←← →→→AFTER
微妙な立ち上がり感、分かっていただけますかしら??
ご本人は「・・・ふ~ん・・・」って感じでした泣き笑い
もっとガッツリ上がった方がよかったのね~。そのつもりだったんだけど・・・

お2人目はまつげカール初体験というマダム。
最初のまつ毛の消毒の際、消毒用エタノールが目に入ってしまって
エラいことに・・・雫
エタノールは少なめに、これ鉄則です。
立ち上げ自体は比較的スムーズに行ったと思いますさくら
guest2
BEFORE←←← →→→AFTER
ご本人には結構喜んでいただけたようで、
「これでアイメイクが楽になるわねハート(手書き)」とのこと。
えぇ、とっても楽になりますよ♪

終わってから、一緒に受講しているSさんとニーナ先生と3人で
おやつをいただきましたきらきら
sonota81
わ~い、スイートポテト~ハート(手書き)
しばらく食べていなかったので(自分で買って食べる機会あんましないですよね)
とっても嬉しかったですスマイル
昨日書いた紅茶の記事を読んでくださった先生が、是非一度飲んでみたいとのこと。
Sさんはコーヒーが飲めなくて最近ようやく紅茶が飲めるようになったそうなので、
是非一度お試しいただきたいと思いますスマイル
というわけで、次回のレッスン(というか試験)の時には
ペットボトルでアイスティー持参しますオーケー
もちろん、試験勉強もしっかりします、ハイ。
筆記試験が難しいとのことですので・・・
あ、もちろん技術の練習もしますです、ハイ。


ランキング登録してます。
「読んだよ」の記念にClickしてやって下さい。
KIRAがとっても喜びます(笑)
一日一回、ぽちっとな☆ranking1baner
whiteband

 お財布.com
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 19:46:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

KIRA-nail-love

KIRA-nail-love

Freepage List

Shopping List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X