435222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nailなブログ Beauty and theBeast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML

スカルプチュアを作る練習をしていると、どうしても避けられないのがダスト。
吸い込むのも怖いけど、それはマスクである程度防げますよね。
もっと怖いのが、目に入ってしまうことほえー
実際、ダストが多くなってくると目が沁みてきたり(コンタクトしてるしね)
涙が出てきてしまうこともありました。

そんなこともあり、検定前日・検定当日ともにコンタクトが破れるというハプニングが!
検定当日は念のためにメガネを持って行っていたので事なきを得ましたが、
前日はちょっとタイヘンでした。

何より目を休めること!と思い、薬局で見つけたのがこれ下矢印

ロート製薬の養潤水 という目薬です。
TVCMでも結構やっていますが、
目にはもともと昼間受けたダメージを寝ている間に修復する機能があるそうです。
養潤水は、その修復を助けてくれるんだとか。
養潤水とメガネの併用で、目下のところ目の保養に勤めてますきらきら

視力はカナリ悪いですが、それでも大事な自分の目ですからね~。
頑張って労わってます☆


ランキング登録してます。
「読んだよ」の記念にClickしてやって下さい。
KIRAがとっても喜びます(笑)
一日一回、ぽちっとな☆ranking1baner
whiteband

 お財布.com
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 14:12:57
コメント(2) | コメントを書く
[KIRAのつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KIRA-nail-love

KIRA-nail-love

Freepage List

Shopping List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X