042937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MMO日記 ~CABAL編~

MMO日記 ~CABAL編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

びばっぷ1968

びばっぷ1968

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

KaZuYa@ やっぱりな! 俺の思った通りじゃねーかww 最初の2通…
Gamer@ cabal_auto なんと!もっと気楽にゲームができる? …
Gamer@ cabal_auto なんと!もっと気楽にゲームができる? …
Gamer@ Cabal_Auto なんと!もっと気楽にゲームができる? …
Gamer@ Cabal_Auto なんと!もっと気楽にゲームができる? …

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は8月22日のアップデートで実装される新モンスターの召還イベントです。
前の召還イベントのときは重いし湧きが少なくて見られなくて最悪だったので
今回も期待は出来ないかぁ・・・と思いながらも好奇心には勝てません。

9時に運営様から「敦煌の砂漠」と「長安の虎山南?」に現れるとの告知が・・・
場所が特定しやすい長安を選んで馬を走らせます。
同じように告知と同時に走り出す人が多数です。
適当に人の後ろについていったら、人が集まっている場所に着きました。

イベント1.jpg

結構人が集まってきてますが、数分後には2~3倍に増えますw
(人が多すぎるので名前を伏せてません。都合が悪い方は言ってください^^;)

待つこと数分・・・・全チャで座標が流れました。
全員動き出します(((((o≧▽≦)o 「ど、どこだぁw」
人が多すぎて、なにが起こってるのかワカリマセンw
とりあえず羊っぽいモンスを見かけました。

イベント2.jpg

名前が赤なのでタゲられたら逝けそうですw
名前を忘れたのですが、少し小さめのヤツは叩いてみました。
結構痛くて死にそうでしたがなんとか撃破(SSとる余裕なしw)

それにしても重い・・・イベント中に5回ぐらい落ちましたw

他にはこんなヤツを見かけました。

イベント3.jpg

大きな鳥っぽいヤツです。

なんか微妙なイベントでしたが、新モンスを見れたから良しとしましょう^^


メインキャラのGチケが切れてたので、サブキャラで遊んでみました。
LV34の知極剣盾です。
倉庫に買い置きしているLV35+5の盾を装備したかったので
なんとか1LV上げたいところでした。
砂漠でサソリとか花を狩りまくります。

サブキャラ1.jpg

前は何も思わずにプレイしてましたが、猿が無いと狩りはツライですねw

興奮してSSをとり忘れましたが、日印章28護具腰をゲットしました♪
ちなみに、今までドロップしたレアは・・

メインキャラ
21星道服胸
24星弓
32月弓
45星鎧頭
42月大刀
52星槍

サブキャラ
24星指
28日護具腰

結構レア運は良かったりします^^

頑張ってサブキャラのLVを上げました。

サブキャラ2.jpg

初めてのエロピンクです。個人的には印章モノよりも好きかもw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.01 02:39:44



© Rakuten Group, Inc.