383803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月17日
XML
カテゴリ:おっちゃん♪
ドナの特技は小さくくしゃくしゃに丸めたオーブンシートを投げると取りに走り、くわえて持ってくることです。

おっちゃんは先日、私がそうしてドナと遊んでいるのを目の当たりにし、ショックを受けておりました。

なぜなら、おっちゃんにはくわえて持ってきたことがなかったので、何度も何度もくわえて持ってくるドナを見てショックを受けたようです。

ショックの上に、私に対してモーレツに嫉妬していたようす・・・(笑)



それが今日は、おっちゃんが丸めたのを投げるとドナが走って取りに行き、いつもはそれで終わるのに、どうしたことかくわえて持ってきたのです。

私にではありません、投げたおっちゃん本人にです。

初めてです。
おっちゃん、嬉しそうに満面笑みです。
私に向けた顔がすごく得意げです。


私? むかっときました(笑)
今までは少し優越感に浸れてたのに、もうこの遊びに関してはダメです。


得意になったおっちゃん、

「なぁ、なぁ、ドナ子ちゃんは賢いでぇ~~!」


って、今日初めてとちがうやん。


「ドナ子ちゃん、もう一回投げるから取っておいでや~。」


って、何がドナ子ちゃんやのん。


面白くない私はドナに、大好きなカツオのおやつをチラチラと見せてやったのでありました~~~顔4


ライン1



今日、久しぶりにコンサートへ行ってきました。

ウィーンフィルハーモニーの金管楽器奏者が集まった、「ウィーン・ブラス・アンサンブル」

おなじみのクラシックから、ジョンウィリアムスの曲まで2時間ちょっと。

とても良かったです(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月17日 22時06分16秒
コメント(24) | コメントを書く
[おっちゃん♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

野菜のお店に、近く… New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.