383803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月04日
XML
カテゴリ:おっちゃん♪

いつもテーブルに飲みかけのお茶を置いたままうたた寝したり、テレビを観ているおっちゃん。

ニャンズが上がってきて時々そのお茶をペチョペチョ飲んでいるから置かないほうがいいよと言っているのに、


「えーねん、えーねん、かまへんねん!」


と涼しい顔して言うので最近は放っている。


昨日もやはり置いたままテレビに夢中。


と、そこへドナ子ちゃんがやってきて案の定コップに顔を突っ込んでペチョペチョとやりだした。


あ~ぁ、ほら飲まれてるやん~、知~らないっと!!



しばらく経つと今度はコップが空っぽ。




・・・・・。






ま、いっか~、えーねん、えーねん言うてたし~~~♪

手は入れてなかったし~~~♪



酔ってたらニャンズの器でご飯食べる人です、おっちゃん。




あたしのご飯入れはやめて欲しいのよねぇ~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月04日 11時21分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[おっちゃん♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

野菜のお店に、近く… New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.