117181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「SANDALWOOD」 ポメラニアンの女の子  ラピスラズリと元保護犬アズライト 

「SANDALWOOD」 ポメラニアンの女の子  ラピスラズリと元保護犬アズライト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.12
XML
カテゴリ:犬と一緒に旅行
まだ外は暗かったので真夜中だと思うが、ラピは二回程起きてクンクーンとないた。

今回和室一間だったので私の頭の方にラピのクレートを置いて寝たのでちょっとの動きも把握

できた。

私は何故か・・・ちっとも寝れなくて・・・

夫のイビキと、実は起きているんでは?と思うくらい素早い寝返りの音で眠れないのだと思う

んだけど、ラピはくーすかぴーと寝息をたてて寝ていたからまぁ許そう。



。。。朝
055.JPG ら 「カーカの好きな紫陽花咲いてたよ」

またまた夫とラピだけで早朝散歩へ052.JPG

ぐーすかぴーの早起きさんたち。



私達の朝食の時、ラピはまたクレートなんだけど、

広間にまでほんの僅かだが吠え声が聞こえた。

多分宿の人が隣の部屋の掃除に入ったからだと思うし、全員広間で食事中なのでご迷惑は無いとしても気にしてしまうし、

もしかしてトイレかな?(朝のうん○まだ出てないから)とか考えだすとと止まらなくなり、

一人だけサッと食事を済ませ部屋へ戻る。


今日は滝へ
清泉寮から少し行ったところくらいにある吐竜の滝でマイナスイオンを浴びよう

割と近くまで車で行った。途中はこんな苔なんかもあったりして

073.JPG




074.JPG
やや足場が湿っていたのでラピはまた抱っこが多いね・・・
滝は危ないから抱っこ。。。いやいや抱っこされてるラピ不満顔


072.JPG
滝わかりにくい・・070.JPG 067.JPG 068.JPG
滝は何本も流れていて幅もある、ケータイで撮るのは難しい

カメラマンみたいな人が結構いた。

069.JPG

お腹も空いたので清里から下った辺りでご飯。

テラスはワンコOK 後ろには大きなゴールデンがねているよ
075.JPG
お座りで待って
087.JPG
ワンワン言わないでいられるかな

だめでしたね・・・・


私初めて冷やしほうとう食べました。すごーく美味しかった!また食べたいわ~ 077.JPG
そしてお約束のソフトクリーム~何種類かあります♪♪ めちゃ美味しい~~ 078.JPG

ここはペット宿泊もある。GOOD!気に入りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 17:37:38
[犬と一緒に旅行] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

Category

Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Recent Posts

Favorite Blog

ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
mocaとちょこっと onomicさん
クー♪はデカチワワ?… sirokumatyannさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
MOMO(チワワとの暮… kuwaaさん
★☆ずっと一緒…sugar'… sugar's mamaさん
よんポメ レイPOさん
★隣の芝生★激安商品… @mpuさん
きなことぷりん きなぷりぱぱままさん
チビ太くんとにこた… なずなにあんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.