214308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.杏.

.杏.

Freepage List

Nov 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花粉症で鼻も眼も大変な騒ぎです・・(o>д<)o<ひぇっくしょーぃ!!
窓を開けるのも辛いので外出はもっと辛い。
ってことで、ここ最近ご飯のおかずが貧粗です・・・ぅぅぅ。

----------------

最近、検索のかかりが悪くなった気がするなぁ・・・ってか先月の中ごろくらいから、グーグルの様子が変なような・・・。
そう思って調べてみると、やっぱりあちらこちらで書いている方がおられて
あたしだけじゃなかったんだぁと、ちょこっと安心はしたんだけど・・・。

これじゃあ、年内に10万円は無理っぽいよぅ(ノ_<。)。。。

Yahooに登録して頂いた歳時記のサイトは、グーグルは全く影響せず毎日1~2000ヒット頂いています。
でも、そのサイトが一番手を抜いて作ったっぽいので、めっちゃ複雑な心境。
何故なんだグーグルっ?!

そう思ってはいるものの特に手を打つこともせず(どう手を打ったらいいのか解ってないだけ/汗)、淡々と毎日違うページを作り続けています。
今は幼児のおもちゃ関係のページを作っているんですが、こないだチラッと自分の別サイトを覗いたら
めっちゃ画像リンク切れてて、私もキレました。(ノ≧□≦)ノ=┻┻

ECサイト側で画像を移動されたのと、販売されなくなった商品のリンクがいっぱい切れてて。

こーゆー時、商品リンク型のサイトは大変だなって思います。
「○月×日でリンクが切れますので、リンクの張替えをお願いします」等々の連絡を頂きはしてても
私の場合は管理の仕方が悪いので(滝汗)どのページにそのECサイトの商品リンクしていたのか、すぐには解らなかったりするんですよね。

んもー、直すの大変(;゜Д゜)あぅ・・・

いくつかのECサイトさんのリニュが重なったりすると、見るも無残なリンク切れ山盛り状態になって、いっその事、もうサイト潰して作り直そうかと思ってしまったり(ヲイ;

販売店にも事情はお有りなんだろうけど・・・願わくば、ころころ画像の位置変えないで欲しいです。


・・・って、これって我がままですよねぇ、やっぱ(; ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2004 11:26:31 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

@タマの家 .タマ.さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

Comments

 うさぎのマペット@ こんにちは おじゃまします、又テンプレートお借りし…
 うさぎのマペット@ はじめまして テンプレートお借りします。まだ初心者で…

© Rakuten Group, Inc.
X