445456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Aug 30, 2008
XML
カテゴリ:映画
土曜日2回目。もう一回書きます。


息子を送って行った後、夫婦はかねてより予定していた映画に行きました。

こないだ書いたけど、観たかった映画が「闇の子供たち」と「ハプニング」

気分的にというか終っちゃいそうなので「ハプニング」と思ってたら・・・・・。

もうロードショーは終わっていて。(最近早いですよね。すぐ次の映画になっちゃう)


で、今日から拡大で上映が始まっていたので、「闇の子供たち」を観に行くことに。


時間が15時40分からだったので、とりあえずメシ!


有楽町イトシアの中華ダイニング 「KAMONKA・點」へ。

雑誌でイトシアでご飯食べるならココヘと書いてあって。お試しです。

ホワイト?
ホワイト? posted by (C)びーるおやじ

妻が運転するって言うからお言葉に甘えて。

テラス席2
テラス席2 posted by (C)びーるおやじ

スモーカーなのでテラス席で。

四川セット
四川セット posted by (C)びーるおやじ

飲茶セット
飲茶セット posted by (C)びーるおやじ

ご飯食べ終わって、松屋、三越のデパ地下物色して。


ちょっと早めに映画館へ。


闇の子供たち


闇の子供たち
闇の子供たち posted by (C)びーるおやじ

色々な意味で観たかった映画でした。

正直、コメントできません。
この映画は、いいとか悪いとか、面白いとかつまらないとか・・・・。
そんなことは言うことないというか言えません。

かなり重たいです。
そう思わない人もいるかもしれませんが。

ただ・・・・・大勢の人に観てもらいたい映画です。
どう思うかはその人が思うことで。

観ないと思うことすら出来ないから。



闇の子供たち


映画館でもDVD(発売になるのかな?)でも機会があれば観ていただきたい。

個人では何も出来ないかもしれないけど、知ってもらいたい!
そう思える映画でした。



ランキング参加してます。
気が向いたらポチお願いします。

banner_02.gif
 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 テニスブログへ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2008 04:06:31 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.