445467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 7, 2008
XML
カテゴリ:映画
妻と息子が学校案内が終った頃、おやじも仕事雫が終わり・・・・。


今日は「合否判定テスト」えんぴつのため日特がない。

普段の日曜のテストは試験の後、N研特別講座(略して日特)があって、終わりが16時過ぎになるんです。

なので、早い時間に息子と一緒にいる時間がなくて。


おやじの漫画好きは以前にも話したと思いますが・・・・。
そんなおやじが好きな漫画が実写版かちんこになって!


息子もおやじの漫画をこそこそ読んでいて。
観たいといってた実写版。


20世紀少年


20世紀少年
20世紀少年 posted by (C)びーるおやじ



知らない方は是非原作を一気に読破してください!
訳分からないからスマイル

そんな作者の意図にはまっています。

作者も局本に参加しての映像化。



面白かった。
基本的には実写化もアニメ化も、原作の漫画大好きなおやじはイメージが壊れてしまうので好きじゃないんです。


でも次が気になってしまいます。

キャストはイマイチな人もいたけど、作品的には文句なし。

第二章は来年1月末。
受験えんぴつのスグ前です。
早々に合格きらきらしてもらって見に行きたいですね。


映画終って、街中ブラブラ足跡して・・・・。

この予定のため、日曜テニステニスは欠席!
雨も降りそうだったし。

どっかで夕飯食事食べてと思うけど、残念!

おやじは夜勤雫があったので。



帰ってきて、すぐ軽くつまんで、仕事雫に行ってきました。ダッシュ

スグ帰って家来ましたけど。




今日のビール        エーデルピルス   2ビール
              プレミアムモルツ  2ビール
              麒麟 淡麗     4ビール



夜勤から帰っても、まだ妻も息子もおきてる時間。
飲み始めてビール、ブログ観てたけど、居眠りはするし・・・・。

お疲れで寝ちゃいました。眠い..
寝たのは明け方ですけど。






ランキング参加してます。
気が向いたらポチお願いします。

banner_02.gif
 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 テニスブログへ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 9, 2008 01:01:38 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.