446600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 23, 2009
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
2回目千葉受験えんぴつまであと3日の金曜日。





確かに年です。否定しません。
出不精足跡だし、・・・・・。
前から薄くなっているな~とは思ってたんです。




でも・・・。




まさか・・・・・・。





ハゲるなんて・・・・・。











10円ハゲ!
10円ハゲ! posted by (C)びーるおやじ




原因不明だけど・・・・ハゲちゃいました!



ちょっと赤くなってたんで、夕方、妻が散歩がてら病院病院へ。
おやじは内勤パソコンの仕事してたんで。



診断病院の結果特に病気とかではないらしい。カビでもないし・・・・。
スムースはハゲやすい?・・・・・。



ついでに健康診断で体重測定。


チョコ・・・・5,26kg   400gのダイエット下向き矢印に成功。

チップ・・・・6.2kg 200gのダイエット下向き矢印成功です。


なので最近は動きも良くて。


でも兄弟で微妙に・・・・・・。



くびれ!
くびれ! posted by (C)びーるおやじ

チョコはくびれが出来てるんだけど(さすがモデル犬!)。

チップは・・・・。


ちょっとくびれ?
ちょっとくびれ? posted by (C)びーるおやじ


細くなっているんだけどね。
Max体重より、1.3kgも減って下向き矢印いるのに。


天気が悪くて雨散歩足跡できなくて・・・・

そんなときはココ!

定位置!
定位置! posted by (C)びーるおやじ


「パパ!寒いのは嫌なんです!」と言っているのかどうか?

息子をユリ○スに迎えに行って車


やっとビールビールタイム!

こんなのも見つけてきました。

春?限定
春?限定 posted by (C)びーるおやじ


今日のビール      オリオン  いちばん桜      1ビール
            ゴールデンピルスナー       2ビール
            琥珀エビス            1ビール
            麒麟 淡麗            5ビール



そのまま内勤してたんだけど・・・・・。


息子も試験前えんぴつだから早めに寝させて眠い..、妻も明日仕事雫なので、早く寝て・・眠い..




終るまで頑張ろうと思ったけど・・・・眠い..
寝ちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 25, 2009 08:24:01 PM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.