446301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 22, 2009
XML
カテゴリ:今日のびーる
千葉受験えんぴつ2回目まであと4日の木曜日。

仕事雫の合間縫って出願してきたのは書いたけど・・・・。

併願校学校の出願に行った時、帰りにジャ○コへ。
ココはペットシティ犬があるのでおやじ御用達。

年末に来た時、チェックしてたんです。


で、夜勤雫のときとか、他の酒屋とかで探してたんだけど、見つからなくて。


今日行ったらありました。


限定
限定 posted by (C)びーるおやじ

サッポロビール。
「ザ・ゴールデンピルスナー」


イオングループ限定発売ビールビールだそうです。



帰宅家して、冷やして!


夕方、息子をN研えんぴつに送って、そのまま夜テニステニス
こないだのプライベートでラケットの握り方を直されて。

その打ち方の練習してました。
今までより厚めに握るんです。

以前よりも鋭いドライブがかかって。いい感じです。

まだ慣れないんで、ネットも多いんだけど。


今日の東京は雨雨で寒かったので、ゆっくりあったまって温泉


息子のお迎え車して、帰ってきて、やっと飲めましたビール

味はどちらかと言えば濃厚だけど、炭酸が軽いかな?
ケースで買ったので、お裾分けしてみたいと思ってます。


今日は息子が早く寝た眠い..のと、おやじが明日ちょっとゆっくりなので、深夜更新。

受験えんぴつブログとビールビールブログと両方更新してました。



今日のビール        ゴールデンピルスナー    3ビール
              琥珀エビス        1ビール
              エビス          4ビール


在庫の淡麗がなくなってしまって。
久々にビールビールオンリー。




そろそろハート(手書き)キリ番ハート(手書き)

ハート(手書き)11000HITハート(手書き)です。


受験えんぴつブログ書いているとアクセス数が凄くて。
この時期ですしね。


ちょうど東京受験えんぴつの最中かな?

前回のキリ番も結局してないのに。
前回とまとめて開催したいと思います。

お友達限定ですけど、誰か踏んで足跡くださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2009 06:44:40 PM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.