445464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 23, 2009
XML
カテゴリ:映画
ハート(手書き)キリ番ハート(手書き)クイズマルバツやってます!

おやじが今まで一回にもらったVDのチョコの数は何個でしょう!
何個と答えの数をメール入れてくださいね~。
〆切りは今月28日一杯です。

2名の方にキリ番プレゼントプレゼントします!
このブログに遊びに来て、コメとか残して、おやじがわかる方限定ですけど
ご参加下さいね~。お待ちしてます。


〆切り迫ってますので、まだの方は是非。


次のキリ番手書きハート120000HIT手書きハートも近づいてるけど。
これUPしたら、キリ番終ると思います。夜中だからお友達は踏めないだろうな~。

と、告知したとこで・・・・。

風邪引いて、調子の悪い月曜日。
もちろん朝から仕事雫

雨も降っているし!

下向き矢印になりますね~。

仕事雫の関係で新宿と銀座を行ったり右矢印来たり左矢印
車での移動なので、TVテレビ気にしてました。

米国アカデミー賞 外国語映画賞。

「おくりびと」がノミネートされていて。
まさか受賞きらきらするとは思っても無かったけど、もしかすると・・・って。


見事、受賞きらきらしました。

再上映も全国で始まるみたいで。
もう一回見に行こうかな?

いい映画かちんこです。
受け取り方は観た人によって違うと思います。
観た人の「おくりびと」してきた時の想いがあふれ出てくるんだろうから。

ここでおやじが評論家えんぴつぶってもしょうがないので。
観て目頂ければと。

映画かちんこの舞台が妻の実家の地方雪で。
ロケ地とか言葉に懐かしさを感じました。

おやじが始めて山形行ってから15年以上経っているので、第二の故郷として。
景色も「観たことある!」景色が。


なので、観終わって帰宅したとき、妻に「絶対見て来い」と送り出しました。
妻は妻でまた違った想いで観たんでしょうね。


上映前はそんなに騒がれてもいなかったけど、口コミとかで広がって行ったみたいです。
8年の興行収入が11位だって。


受験えんぴつも終り、息子もこれからは友達とか彼女?とかと映画かちんこ観に行く様になって、家族では行かなくなるんだろうな~。
妻と時間見つけて、色々観に行きたいですね。

最近、妻は映画館であまり寝なく眠い..なりましたNG
おやじに話しかけもしてこないし。
これだったら一緒に行ってもいいかな。



帰宅して、息子のテニステニスの送迎車
帰りの車内で中学の部活の話が出まして。

好きなものにすれば!といったけど、テニステニス選んでくれれば嬉しいですね。
家族で一緒にできるし。
ヨコの成長が著しいので、運動部に入ってはもらいたいです。


今日のビール         プレミアムモルツ   1ビール
               麒麟 淡麗      5ビール

体調悪くても、飲むのは辞められない。
だって「百薬の長」ですから。

まあ、呑んでビール寝ちゃえ眠い..ってことで。
でも寝ないから、治りが遅いんだよね。




2月28日(土)に酔いどれ連合主宰の「新年会」します。
飲みナシの昼間からの「ラン足跡とカフェコーヒー」です。

バーディーナナ
13時から予約してます。

今の所16人17ワン犬だそうです。
集合写真が楽しみです。
過去最高のワン?

東京に出張中のあの方も参加決定?

大人数になってきたので、そろそろ締め切りますNG。お店の都合も・・。
後は天気くもりが持てばいいんだけど。
予報では良くない雨みたい。晴れ女のパワーが足りないのかな?
ね、Lさん!

関東酔いどれ連合



来月始めに千葉の某所にハンバーガーハンバーガー食べに行く計画も。
おやじも乗せていってもらえるのかな?セレブの車車に。と淡い期待を持ってたけど。

電車電車で?とか思っていたけど、合計で12kg超は電車電車ではきついかも。
その前にバスバス乗るし。夜はテニステニスもあるし。

残念。車車での参加です・・・・・。





ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



banner_02.gif ← 88位でした。応援よろしくです。 上向き矢印


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 10位にUP。応援よろしく~。 上向き矢印




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 テニスブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2009 02:42:19 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.