445451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 14, 2009
XML
カテゴリ:映画
朝、妻に顔合わせることなく仕事雫へ。
天気悪くて雨・・・。

終って、帰宅家

息子と約束していた映画かちんこ見に行きました!

「ヤッターマン」

おやじ世代は良く知っていると思いますが。
今、アニメもやってますし。

その実写版。

ヤッター1
ヤッター1 posted by (C)びーるおやじ

CMとか宣伝と観て、ちょっと観てみたかった。

おやじはどちらかと言うとこっちのほうが気になってたけど。

ヤッター2
ヤッター2 posted by (C)びーるおやじ

映画にはもちろんビールビール


映画は?
映画は? posted by (C)びーるおやじ


よく出来ていて、楽しめました。
内容はといってもヤッターマンですから。

実写版とはいってもよく特徴が出ていて。
あえて言えば、2号が・・・・?


深キョンよかったよ。



映画終った後は・・・・・。




続く。





ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



banner_02.gif ← 94位でした。応援よろしくです。 上向き矢印


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 7位キープ。ありがと~。応援よろしく~。 上向き矢印




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 テニスブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2009 04:13:21 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.