445454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:映画
合コン翌日の火曜日。

密かにG/Wを満喫しようかと思ってたんだけど・・。

午前中はのんびり。

午後から仕事雫してきました。

息子は今日は身体検査だけ。
なので、午前中は一緒に英語の勉強えんぴつして。駅電車まで送っていって。


普段より息子の帰りが早いのと、明日休みだったので、夕方、映画かちんこ観に行っちゃいました。


コナン
コナン posted by (C)びーるおやじ


まだ友達同士ではいかないみたいで。

コナンの映画かちんこは最後につじつまあわせが多かったんだけど。
今回のは楽しめたかな?

宣伝ほどではなかったけど。

マンガ的にはそろそろストーリー進めて欲しいと思っているんだけど。



映画終って、帰って来て家
妻もちょうど帰ってきたばっかりで。

外食?と思ったんだけど、食べたいものが特になく・・・・・。


妻と作りました。
飲みながらビール





今日のビール     越後ビール     2ビール
           麒麟 淡麗     5ビール



日曜日にデパートで買ってきた京都のチーズケーキ。
美味しかった。

チーズケーキ
チーズケーキ posted by (C)びーるおやじ


明日は3人揃って休みなんで、明日の予定の映画を前倒ししたんだけど。

行きたい場所がかみ合いません!


行き当たりばったりだと、難しいですね。






ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



banner_02.gif ← 104位でした。応援よろしくです。 上向き矢印


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 6位ダウン。ありがと~。応援よろしく~。 上向き矢印




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 テニスブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2009 01:17:30 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.