445443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 17, 2009
XML
カテゴリ:映画
今日も自宅学習えんぴつな息子。
おやじは朝から仕事雫だったけど。

昼過ぎには戻れるので、映画かちんこ見る約束してました。



妻は、仕事雫の後、会議でそのまま呑みビール
なので、息子と久々に二人でお出かけダッシュです。


観たのは


ハリーポッター
ハリーポッター posted by (C)びーるおやじ

ハリーポッターの最新作。

朝読書ノートで原作を一生懸命読んでいるんです。

でも、英語の勉強えんぴつ始めているのに・・・・・・・・。
吹き替え版。

字幕版観たいおやじはがっかり下向き矢印だけど。



吹き替え版観に来ている高校生の多さにもビックリ。
そしてマナーの悪さも・・・・。


うるさいし、目の前通っても「スイマセン」の一言もない。
3回くらい行ったりきたりしてるのに。
通るときに足がぶつかっても「スイマセン」って言わないし。

蹴り返そうかと思ったよ!

息子と一緒じゃなかったら蹴っ飛ばしてた!
でもいい大人なんで・・・・・。息子に止められたし・・・・。

胸くそ悪い思いしながら上映開始。

そしたら・・・・・・。

「しゃべるなよ!」
上映中に。


墨田区にあるY学園(男子校)の生徒。
学校で「常識」を教えてもらってこい!




とにかく観終わって。

映画は面白かった。
シリーズなんで、続きに期待しながらね。



で、息子とご飯ビール


いつもの
いつもの posted by (C)びーるおやじ

さっぱり和食です。

鱧
posted by (C)びーるおやじ

岩カキ
岩カキ posted by (C)びーるおやじ

鶏ワサ
鶏ワサ posted by (C)びーるおやじ

馬刺し
馬刺し posted by (C)びーるおやじ

穴子白焼き
穴子白焼き posted by (C)びーるおやじ

長崎五島うどん
長崎五島うどん posted by (C)びーるおやじ

おっさん好みの中学生になりつつあります。

これで呑めるようになれば楽しいんだろうけど。



今日のビール     スーパードライ生    1ビール
           キリン 一番搾り生   6ビール
           麒麟 淡麗       3ビール



そのうち、息子も友達と映画見に行ったりするようになるだろうけど。
こんな子にはなって欲しくないな~。

上映前に注意出ているのに・・・・。


4人組の高校生。
おやじ達は左端の方だったんだけど、そいつらは右端の方。
なのに右から出ずに左側。

最初に入ってくるとき、二人がトイレに行って戻って。
その後、また二人が飲み物買いに行って。
もう予告編始まっていたのに。


一回も「スイマセン」って言わずに。

今の子供ってこんなもの?それともこいつらだけ?

息子にはちゃんと「スイマセン」って言いな!といったけど。
実際に言ってるかどうかは判らないけど。


足組んで、通さないようにしてたんだけど、息子に「やめなよ」といわれ。
蹴飛ばしたいのを我慢してました。



どう思います?







ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



banner_02.gif ← 112位でした。下向き矢印応援よろしくです。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 18位でした。下向き矢印応援よろしくね~。  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 19, 2009 10:21:07 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.