445462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:映画
休日の火曜日。

朝はまだテニステニス疲れが残っていて。


息子は小学校学校の同級生と、別の同級生の学園祭に出かけて行きました。

夫婦は?



久々に二人で映画かちんこに。

さまよう刃
さまよう刃 posted by (C)びーるおやじ


特に妻が観たがっていて。


朝から出かけて行きましたダッシュ


内容は大体知っていたんですけど。重い下向き矢印です。
子供いる方には是非観てもらいたいと思った映画です。

昨今の少年犯罪に一石を投じています。

普段、我々は関係ないワイドショー番組見ている視聴者感覚でしかないと思うんですけど。
実際、身近にこんな事件が起きたら?

マスコミも色々な報道していますけど。
正直、身内が殺されたら、相手に報復したくなると思うんですよね。

通常はそれができないから、裁判とかの結果を待つしかないと。

犯人が死刑になったとしても、殺された家族は帰ってはこない。
まして、未成年の犯罪では死刑はありえない。

何年かしたら、更正の名の下に出所するんですから。


あなたは許せますか?
そんな人間が近所に住んでいたら?


あなたならどうします?




そんな映画かちんこを見た後、妻と映画の話しながらランチラーメン

陳さんの麻婆豆腐
陳さんの麻婆豆腐 posted by (C)びーるおやじ


夕飯の買物して帰宅家
2ワン犬の散歩足跡に行って。


ちょっとゆっくりして。

帆立とエンガワ
帆立とエンガワ posted by (C)びーるおやじ

オラホ ゴールデンエール
オラホ ゴールデンエール posted by (C)びーるおやじ


オラホ ケルシュ
オラホ ケルシュ posted by (C)びーるおやじ

オラホ アンバーエール
オラホ アンバーエール posted by (C)びーるおやじ

土曜日の「ふるさとフェア」で唯一お持ち帰りできた信州のビール。
アンバーエールが特に美味しかったです。




今日のびーる     オラホ 各1ビール
           クラシック 富良野  2ビール
           麒麟 淡麗      4ビール




明日も早いのに、グダグダしていて。

木曜から連休に入るので、ソレまでにアレコレしておかなくちゃいけないことがたまっていて。
寝ようかと思ってたときに、書類作成思い出して・・・。




ん~~~ノンビリしたいな~。





  ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 9位でした。下向き矢印応援よろしくね。   


banner_02.gif ← 76位でした。下向き矢印応援よろしくです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2009 12:55:12 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.