445447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 7, 2010
XML
カテゴリ:映画
雨模様の日曜日。

朝から仕事雫
それなのに雨雨。気分が・・・・下向き矢印

終って帰宅家

で、前から観ようと妻と話していたんだけど。日程が合わず。
今日は雨雨でテニステニスはないだろうと家族で出かけてきましたダッシュ

取りあえず昼メシラーメン

そば
そば posted by (C)びーるおやじ

焼きカレー
焼きカレー posted by (C)びーるおやじ

石焼
石焼 posted by (C)びーるおやじ


お出かけはお台場。
このフードコートの横にワン犬ショップ出来てたので、覗いて・・・。


観たかちんこのは・・・・。

ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー posted by (C)びーるおやじ


ゴールデンスランバー


面白かった。
これも原作ノート読まずに言ったので、伊坂ファンはどう思うのか?
映画としてはお薦めです。


終って、チョット、ブラブラ買物して帰って来ました。


細切り
細切り posted by (C)びーるおやじ

チンジャオロース
チンジャオロース posted by (C)びーるおやじ

外に食べビールに行きたかったけど雨雨だったし。
おとなしく家でご飯ごはん



今日のビール      エビス    2ビール
            麒麟 淡麗  6ビール


買物していたときに見つけたんです。

懐かしい
懐かしい posted by (C)びーるおやじ


懐かしくないですか?

昔のバレンタインダブルハートはこれだったような・・・・・。






ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 8位です。下向き矢印応援よろしくね。   


banner_02.gif ← 80位でした。上向き矢印応援よろしくです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 9, 2010 07:51:55 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.