446050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 4, 2010
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
帰省3日目。

朝起きて目息子と散歩足跡に。

海
posted by (C)びーるおやじ

今回初めて海サーフィンを見に。


帰ってきて、朝飯おにぎり食べて。
実家でしなきゃいけない雑用こなして。


昼飯ラーメンを一緒にと思っていたんだけど。昨日からのいざこざもあって。
渋滞車も気になったので、帰って家きちゃいました。



その途中で。

ペット博
ペット博 posted by (C)びーるおやじ


まずは腹ごしらえ。

オム焼きそば
オム焼きそば posted by (C)びーるおやじ

チャーシュー丼
チャーシュー丼 posted by (C)びーるおやじ


あれこれ物色して、サンプルも貰って。
去年よりも出店少なかったな~。これも景気の影響かな?

買物色々して。フードばっかり。

お疲れ!
お疲れ! posted by (C)びーるおやじ

会場で飲んでビールしまって、帰りは妻が運転車
段々、いい運転手になってます。


やっと帰ってきて。
もちろん外食ごはん。ず~~~っと魚熱帯魚だったので。

ハーフ
ハーフ posted by (C)びーるおやじ

タン
タン posted by (C)びーるおやじ

サガリ
サガリ posted by (C)びーるおやじ

テグタン
テグタン posted by (C)びーるおやじ

カルビ
カルビ posted by (C)びーるおやじ

ロース
ロース posted by (C)びーるおやじ


あっという間に休みも終わりだ~。
微妙なGWでした。



今日のビール    アサヒ ハーフ   5ビール
              スーパードライ  3ビール
          麒麟 淡麗     3ビール



明日一日あるけど、息子は宿題えんぴつが残っているし。
夫婦も疲れて下向き矢印いるし・・・・。


なんてことないGWでした。


皆さんは満喫できました?








  ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 8位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 101位でした。下向き矢印応援よろしくです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2010 02:55:03 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.