445445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 8, 2010
XML
カテゴリ:映画
天気の良かった晴れ土曜日。
お散歩足跡日和!

でもおやじは仕事雫。息子も学校学校
休みだったのは妻だけで。


でも昼前には帰ってきて。
ノンビリしようと思ったんだけど。


何となく、お互い片付け始めちゃって。
妻はこないだおやじが片付けた台所の続きを。

おやじはAVテレビコーナーを。
こないだも書いたけど、過去のビデオをDVDに焼いているんで。
その周辺も。


学校学校帰りの息子から電話携帯電話
結局、途中でやめて・・・。家族で映画かちんこ見に行きました。


「アリス IN ワンダーランド」

ワンダーランド
ワンダーランド posted by (C)びーるおやじ

原作のアリスの内容ってちゃんと知ってます?
知らない妻子。微妙に話が・・・・。

でも面白かったようです。

ティムバートンとジョニーデップだけど・・・。
面白かったですよ。娯楽映画として。

3Dで観たんだけど、普通のでも見てみたいかな?
おやじと息子は眼鏡かけているんで、眼鏡の上のメガネはイマイチです。




85年くらいに「ドリームチャイルド」ってアリスの番外編みたいな映画あったんだけど。
知ってます?
DVDになっているかな?

渋谷の単館ロードショーで観ました。
作者ルイスキャロルのお話なんですけど・・・。

おやじは「ピーターパン」と「アリス」は好きなんで。


終って、ちょっと買物して。
いつもの飲みビールパターンなんだけど。
時間がなくて、車車で来ていたんです。

3人で協議するもいい意見が出ず・・・・・・。



結局、帰ってきて家、ノンビリビールしました。疲れている下向き矢印しね。





今日のビール    ベアレン   アルト   1ビール
          麒麟 淡麗     5ビール



夕飯後、気がついたら居眠り眠い..してました。
明日も仕事雫なんで寝なおしたけど眠い..









  ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 3位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 86位でした。上向き矢印応援よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2010 04:10:08 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.