445718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 4, 2010
XML
カテゴリ:息子!
休み?明けの金曜日。

バタバタダッシュしてました!

疲れて下向き矢印帰ってきたのは夕方。
食材もなく、疲れて何もしたくなかった・・・・。


息子が帰ってくる前に妻から電話携帯電話
何かいろいろあったらしく、同僚と話しているみたいで。


帰ってきた息子に明日のために何食べたいごはん?って聞いたら「肉」だったんで。

レフ ブラウン
レフ ブラウン posted by (C)びーるおやじ

何故か?「ベルギービールフェア」やってたので。

ユッケ
ユッケ posted by (C)びーるおやじ

テグタン
テグタン posted by (C)びーるおやじ

腹空き息子には早々にご飯もの!

妻と同僚も合流して。

タン
タン posted by (C)びーるおやじ

キムチチャーハン
キムチチャーハン posted by (C)びーるおやじ

レフ ブロンド
レフ ブロンド posted by (C)びーるおやじ

チャプチェ
チャプチェ posted by (C)びーるおやじ


話が盛り上がって、写真カメラが・・・・・。

息子は明日、体育祭マラソン
元気上向き矢印の源はおやじと一緒で「肉」みたいです。


今日のビール     レフ ブラウン    1ビール
              ブロンド    1ビール
           スーパードライ生   6ビール
           麒麟 淡麗      2ビール



さっさと風呂温泉入って、のんびりしてたら・・・・・。
そのまま寝ちゃって眠い..


ベランダの窓が全開で空いていたリビングで!
せめて窓閉めておいてくれればいいのに!



おかげで翌日・・・・・。






 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 3位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 93位でした。上向き矢印応援よろしくです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 8, 2010 12:18:17 AM
[息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.