445461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 27, 2010
XML
カテゴリ:映画
連休だった日曜日。

元々、飲み会ビール予定だった土曜日。
中止になったんで、テニステニス行ってきたんだけど。

飲み会ビールだとわかってたけど予約していたんです。
朝7時からのテニステニスの特別レッスン。2時間です。

昨晩帰宅家したのは2時頃。すぐ寝た眠い..けど。
6時過ぎには起きて目

酔っ払い度ビールかなり高いけど、早朝テニステニスしてきました。
さすがに、最初は体が動かなかったけど。徐々に・・・・・。


終って、風呂温泉入って、スッキリ!
すぐ妻と合流して、映画かちんこ観てきました。

告白
告白 posted by (C)びーるおやじ

R15なんで、息子は観れないから。

映画館で見たい映画です。
息子にも見せておきたいけど。

中学生の息子を持つ親の立場、自分が中学生だった頃の立場等、考えさせられる映画でした。

観て欲しい「お薦め」なんですけど、「良い映画」って言い方はできないな~。
自分の「眼」で観て下さい。


終って、映画館のあるショッピングモールを出て、別のショッピングモールへ。
最近オープンしたんで、見学がてら。

妻と昼食ラーメン
息子はテストえんぴつ勉強しながら適当に食べるといってたんで・・・・。
「作っておこうか?」って言ったら「いい!」って言ったんでね。

「チャーハン専門店」

海鮮
海鮮 posted by (C)びーるおやじ

餡かけ
餡かけ posted by (C)びーるおやじ


お腹一杯になると、昨日の疲れ下向き矢印と今朝の疲れ下向き矢印が溜まってきて・・・・。
眠い眠い..

特に買物もせず、そのまま帰宅家
昼寝眠い..しました。じゃないとこの後もたないので。



当初の予定だと、息子と日曜テニステニス行って、途中で抜けてと思っていたんだけど。
時間時計が少し早まったので、テニステニスは断念。

昼寝眠い..から目覚めて、着替えて・・・・。

会社の部下のおばちゃんの旦那さんの通夜に行って来ました。
急な訃報涙ぽろりで。

滞りなく済ませ、おばちゃんにも挨拶して。
他のおばちゃん達と精進落としで飲んでビールきたんだけど。




今日のビール    いろいろ


帰宅家して、玄関で塩ふってるおやじ。
息子はこういうこと知らないから、「何で?」って。



昨日からのハードスケジュール。
さすがに疲れた下向き矢印

またまたリビングで居眠り眠い..
妻が寝てすぐ、ちゃんと移動しましたけど。



ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 3位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 85位でした。上向き矢印応援よろしくです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 29, 2010 03:58:59 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.