446049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 24, 2010
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
朝からバタバタダッシュの土曜日。

帰宅家したおやじも手伝って家事終えて・・・・。


妻と息子と2ワン犬と第二回関東酔いどれ連合の旅行に出発車

姫がクイズ!?しているので、その後になってしまったけど。

もろもろの事情で去年とはメンバーが変わっているけど・・・・。

参加メンバーは
姫&プチちゃん・大地くん・メレちゃん

DSC_0266大地メレ
メレ posted by (C)びーるおやじ



まるママ・まるパパ&まるちゃんみるくんえんちゃん

まるみる&えん


ラッ☆ピーパパ・ママ&ラッキーくんピースくん

ピースくんラッキーくん


berryちゃん&べりーちゃん

DSC_0339
DSC_0339 posted by (C)びーるおやじ



Shihoさん・hisaさん&TAUくんサスケくん

DSC_0331DSC_0330



お初となります冬りんごさん・パパさん&ペコちゃんポコくん

ぺこちゃんぽこクン



それにおやじと妻と息子&チョコ&チップ

チョコ&チップ
チョコ&チップ posted by (C)びーるおやじ



13人15ワンの集まりです。


11時には出発!と思っていたけど、出発したのは12時過ぎ。
一路、箱根へ!

途中の渋滞が35kmと出ていたけど、そんな感じではなく。
割とスイスイ来て、海老名で休憩して。

箱根の山を登っていきました。

姫に連絡したら、ランチ終わってランにいるというので。

「富士芦ノ湖パノラマパーク」へ。

眺めいい
眺めいい posted by (C)びーるおやじ

チョコ
チョコ posted by (C)びーるおやじ

走る!
走る! posted by (C)びーるおやじ

ロケーションはいいんだけど、何しろ暑い!
それでも都会よりは涼しいんだろうけど。

とりあえず集合写真撮って!

集合!
集合! posted by (C)びーるおやじ


そこそこ遊んで、宿へ向かいました。

外観看板


今回お世話になったのは「プチホテルコンフォート」さん。


ベアードビールがあると聞いてたんだけど、残念ながら・・・・・。


続きます・・・・・。





ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 4位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 107位でした。下向き矢印応援よろしくです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 29, 2010 12:01:34 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.