445621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Aug 2, 2010
XML
カテゴリ:息子!
又、大幅に遅れてしまいました。
追いつかないと・・・・。


そんな月曜日。

息子は今日は区の試合テニス
シングルスです。

そろそろ一回戦突破できそうなんだけど・・・・。
結果は1回戦3年生と当たり、6-3で負けたらしい。

最後は押し切られた感じだったらしく、気持ちの問題も・。
3-3からの7ゲーム。最後息子のダボで取られて。
気持ちが切れてしまったみたいです。


その後も他の選手の応援していたらしく。



妻は今日は「健くん」のイベントに同僚とお出かけ。

なので、夕飯ごはんは・・・・。



プレミアム
プレミアム posted by (C)びーるおやじ

肉巻きおにぎり
肉巻きおにぎり posted by (C)びーるおやじ

メンチ
メンチ posted by (C)びーるおやじ

盛り合わせ
盛り合わせ posted by (C)びーるおやじ

豚串
豚串 posted by (C)びーるおやじ

オムそば
オムそば posted by (C)びーるおやじ


この暑い中のテニステニス
少し夏バテ気味で・・・。食欲が落ちているらしい。
水分は半端なく飲んでいるけど。


明日は部活テニスが午後からだと言うのでいつもの「ビアリッチ」さんへ。

大山 ラガー
大山 ラガー posted by (C)びーるおやじ

意外とさっぱり飲めます。


カボス&ハニー
カボス&ハニー posted by (C)びーるおやじ

どちらかと言えば苦手なフルーツ系。
久々に飲んでみたらいけました。体調にもよるのかな?

アスパラ
アスパラ posted by (C)びーるおやじ

〆の
〆の posted by (C)びーるおやじ



今日のビール   プレミアムモルツ生     6ビール
         大山G   ラガー     1ビール
        ブルーマスター  かぼす   1ビール
        エーデルピルス        2ビール


飲み始めたのも遅かったけど、さすがに息子連れているんで。
早々に引き上げました。



明後日はダブルステニス
どうなるかな~?

かなり悔しがってました。
組み合わせによっては一年生と当たることもあるんで。
ちなみにダブルスの相手の一人は今日のシングルス。勝ち残ったみたいです。
難しいかな?







ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 7位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 118位でした。下向き矢印応援よろしくです。

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2010 08:05:02 AM
[息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.