446038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 1, 2010
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
まだまだ暑い炎日が続いていますが。
やっとこの日記パソコンも9月に入りました。

昨日までと違い、今日から現実です。
妻も息子も渋々な感じでしたが。


旅行中は思ってたよりは暑かった炎けど、東京よりは涼しかったのを実感。
クーラーなくても我慢できたんだから。


ワン達も暑いでしょう!

ホテルに預けたとき、チップはトリミングはさみもお願いしてたんです。
けっこうバッサリ切ってください!って。


で・・・・。

サマーカット
サマーカット posted by (C)びーるおやじ

スッキリ
スッキリ posted by (C)びーるおやじ

スッキリして、一回り小さくなったような気が・・・。
スムースっぽくってグッド


暑い
暑い posted by (C)びーるおやじ

チョコは餌がよかったのか、太ったような?

暑い
暑い posted by (C)びーるおやじ

揃って
揃って posted by (C)びーるおやじ


こんなに暑いと楽しみは・・・・。

エチゴ レッド
エチゴ レッド posted by (C)びーるおやじ

これか・・・・。

ねんね
ねんね posted by (C)びーるおやじ

こうやって寝る眠い..しかないかな~?

テニステニスするのも面倒な暑さです。




今日のビール     エチゴ   レッドエール   2ビール
           麒麟 淡麗     6ビール


久々の学校学校&仕事会社
3人ともお疲れ下向き矢印でした。


9月に入ったってことは今年も後3ヶ月。
早いですね~。





ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 9位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 120位でした。上向き矢印応援よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2010 08:46:32 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.