445470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 23, 2010
XML
カテゴリ:映画
秋分の日の木曜日。
休みの3人。

何しようかとあれこれ・・・・・・。
天気も悪かった雨し。


昨日、飲んだビールくれたおやじが起きた頃にはもう決まっていました。


「海猿」

海猿
海猿 posted by (C)びーるおやじ

海猿
海猿 posted by (C)びーるおやじ

ついつい2枚も・・・・。

内容はまあベタなんですけど。
思わず、号泣涙ぽろり。泣き所が普通の方とは違うと思うんだけど。
年のせいか、最近は涙腺弱いですね。

3Dなんで、妻に覗き込まれても見えないけど。涙涙ぽろり拭いているところを・・・。


昼頃に入ったんで、遅い昼食ごはん
これも妻が決めていたみたいで。

ババガンプ
ババガンプ posted by (C)びーるおやじ

いろいろ葛藤があったんだけど。夜テニステニスを諦め。

飲みたくなて
飲みたくなて posted by (C)びーるおやじ

飲んじゃいましたビール。ここのご飯は飲みたくなります。

クラム
クラム posted by (C)びーるおやじ

シュリンプ
シュリンプ posted by (C)びーるおやじ

フィッシュ
フィッシュ posted by (C)びーるおやじ

海老カクテル
海老カクテル posted by (C)びーるおやじ

海老フライ
海老フライ posted by (C)びーるおやじ


雨の中、妻が頑張って運転車して・・・・。



今日のビール      キリン ハーフ  3ビール
            宇奈月  ケルシュ 1ビール
                 ボック  1ビール
            麒麟 淡麗    4ビール



あっという間の一日でした。

ちなみに今日は何の日か知ってます?

テニスの日」なんです。

スクールテニスでもこれにちなんで、10分間ボレーボレー大会するんですけど。
成功すると、認定証もらえるんですけど。

昨年に引き続き、今年も参加できず。

一昨年はもらったんですけどね。




ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 5位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 96位でした。下向き矢印応援よろしくです。
   




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2010 02:51:50 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.